スポンサーサイト


作った甲斐があります。


あ~寒い! 寒すぎる

皆さん大掃除頑張ってますか?
私はボチボチかな
私の今年の大掃除はねぇ物を捨てる!!
皆さんもありません?百均で買った物で使わないのに大事に置いてる物
もともと物を捨てれない私
でも今年は思い切って物を捨てていこうとおもってます
とにかく要らない物が多すぎる
また要る時に買えばいいし・・・そう思いながら捨てていってます
みなさんも頑張ってくださいね~



さて、
クリスマス、みなさん素敵なクリスマスを過ごせましたか?
うちのお嬢様たちは満足なクリスマスだったみたいですよ
DSC05090.jpg
みんなのところのご馳走と違って、そんなにご馳走じゃないのに
準備してる最中からキュンキュン鳴いて待っていた2ワン
もの凄い勢いで平らげちゃって
お皿が動いて2ワンが近付いちゃって慌てて足で止めちゃった
最近そらちゃんが食べてるときにはなが近付いたらもの凄く怒るから
なのでいつも食べる間見張ってます

動画:それほどのご馳走じゃないんだけど・・・

滅多に食べれない物だからそんなに豪華じゃなくても喜んでくれます


この後2ワンはそそくさとコタツに帰っていきましたとさっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらちゃんもはなちゃんも
おごちそうよかったね~。
喜んでくれると嬉しいよね。
↓のサンタ服、おもしろいねーーー!
これ、マジで受ける!!笑

No title

ははっ^^何でも喜んで食べてくれるのはうちといっしょだー!^^
でも、とってもおいしそうじゃないのー!
人参の下はケーキでしょ?すごいー!
美味しそうに食べてるね―^^
ピンクのスリッパがかわゆい(^m^)



No title

v-22くーちゃんへ
あの服いいでしょv-411

v-22そらうみままさんへ
ペットショップで売ってたチーズケーキなのi-278
あのスリッパはねぇユニクロi-179
すっごい履き心地いいよi-228
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
