

クリスマス・イヴですよ☆

クリスマス寒波
まさに予報通り寒い


☆Merry X'mas☆


DSC05077.jpg


♪おまけ♪
DSC05081.jpg
           DSC05082.jpg


♪おまけ の おまけ♪
DSC05080.jpg


みなさま素敵なクリスマスを送ってくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマスv-255
本当に寒いね~。
今日、シャンプーしてんけど、犬も風邪ひくやろかv-12

写真アップを楽しみにしてたよ。
かわいいわ~。
私も、こんなん撮ってみたいな~。蓮も外ではびびって固まるから、もしかしたら撮れるかもやしな~v-218

No title

こんばんわ~

メリークリスマス~♪
可愛いそらはなサンタさんが~(*^_^*)
こんなに可愛いサンタさんなら来てほしいな~!
トナカイさんもいっしょにね~(^^)v

No title

そらサンタさん、はなサンタさん♪
あんよみじかーいっ
胴体みじかっ(笑)
すごくかわいいサンタさんだー♪
ウチにもきてきてっ
おばちゃん、オヤツあげるからっ←あげたくなるっ(笑)

そらはな母さんも、ステキなクリスマスをお過ごしくださいませね~^^

No title

ひゃーーーかわいい!
カード作って―!
おまけのお写真のそらちゃんたちのお洋服はどうなってるの??赤ちゃんのスタイみたいな感じなのかな?
かわいいねー。
まじでカード作って!

No title

v-22クッキー母へ
うちも2ワン洗わなきゃっi-282

はなおも服&帽子で固まってたi-278

v-22めいパパさんへ
うちのトナカイさんいっつもサンタさんの上に乗ってるからなぁi-179


v-22taeさんへ
うちのこたちおやつくれるんだったらどこへでもいきますよぉv-411

v-22そらうみままさんへ
カード?パパさんに作ってもらえるようお願いしてみようかなぁ☆
でももうクリスマス終ったけどi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
