スポンサーサイト


どこに寝てくれてんねん!!

寒い寒い寒い寒い寒~~~~~~い

寒いし天気悪いしで全然洗濯物も乾かないですよね
で、ストーブの前で乾かしてると・・・

DSC05087.jpg

「オイオイオイオ~~~イ!!

DSC05088.jpg

「そこのキミ何処で寝てくれてるねん!!

気持ち良さそうに洗濯物の上で寝てくれるはなおでした


おまけ☆

DSC05084.jpg
           DSC05085.jpg
居ないなぁっとおもったらこんなとこに居た

そしてある時は
DSC05086.jpg
おとぉさんの足を枕にして寝ていた

臭くないのかい?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちなんかさー夜遅くおうちに帰るでしょ。
だからねーせっかく乾いた洗濯物もまた湿るっちゅうの(^m^)
なかなか取り込むタイミングを逃してる空海家です(笑)
どーして洗濯物好きなんかねー。
そりゃーそらはなちゃんちみたいにおひさまぽかぽかの洗濯物は絶対気持ちいいと思うけど、湿ってさめきった洗濯物の上でも絶対にすぐに上に乗ってくる(^m^)
あっ、空吉のお腹のご心配をありがとー^^
若くないしねー、きっとお腹壊すと思ってたんだけど、たっぷりこんのちょっと柔らかめのブツをしただけで済んだみたい^^;。まったくねー。油断も隙もない。

No title

ほんと今年は寒いー。
毎年年明けから寒くなるのにね。
はなおさん、そこ温かくて気持ち
よかったんだよね~^^:
足はちょっと・・・笑

No title

こんにちわ~

はなちゃん~絶好のお昼寝場だね^m^
暖かいしやわらかい洗濯物で気持ち良いよね~!
はなちゃんの寝床シリーズだね(^^♪

No title

v-22そらうみままさんへ
うちの洗濯物も全然気持ちよくないよぉi-183
今はねぇ何時に取り入れても駄目!
それに最近の天気も雨マークついてなくても雨降るしi-227
空ちゃん、お腹壊さなくて良かったねぇi-230


v-22くーちゃんへ
はなってほんと変でしょ?i-229


v-22めいパパさんへ
はなはいっぱいネタ提供してくれますからねi-278
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
