

お友達と久しぶりのカフェ☆

いつもより暖かいといえば暖かいけど
やっぱり寒い

さて今年も残り少なくなってきましたねぇ
大掃除も始めなきゃですねぇ・・・

でもその前にドッグカフェでも行きましょうかねぇ
ってなわけで先日久しぶりにドッグカフェへいってきました

DSC05083.jpg
この方が看板犬のパンちゃんです

行ったときはトリミングにいってて居なかったんだけど途中で帰ってきました
超お疲れモードですけど

DSC05036.jpgDSC05044.jpg
勝手に(目で)注文してるはなおさん

もうねぇここに着くまでの車内は大変でしたよ
いつもの仲良しチームできたもんだからうるさいのなんのって
お店に入ってからも皆一緒だから強気でやりたい放題

DSC05041.jpg
カサカサ音をさせたらすぐ食べ物だとおもって反応するワンたち

DSC05045.jpgDSC05046.jpg
ひたすら何かを待ってるワンたち

DSC05047.jpg
            DSC05042.jpg
ももお嬢はねぇここにくると“ササミブロッコリー”が出てくるとおもってるらしくて
食べるまで他のワンちゃんに当たるは落ち着きないわで大変だったの
まぁうちのこたちもだけど

今回はおかぁさんことわたくしも太っ腹で注文してあげましたよ
でもねぇこの日はけっこうお客さんが居てワンさまたちのササミブロッコリーがなかなかこなかったのです
で、先に来たのが母たちのランチ
DSC05048.jpg
超お腹空いてたけど今回は忘れずに撮りました

DSC05049.jpg
必死にテーブル上を覗こうとするはな
私は見てないんだけど、どうやら少しペロッと舐めたらしい(前に座ってた友達がいってました

DSC05051.jpgDSC05052.jpg
しばらくするとやっとワンたちが待ちに待った“ササミブロッコリ~”が

ワン様たちがお腹いっぱいなったところで!
DSC05054.jpg
今回ここで写真を撮るのが目的だった私たち
とりあえずお試しでそらはなをとってみた。
毎月こうして写真が撮れる様にその月に合った飾り付けをしてくれてるんですよぉ☆
ほんとうは毎月きたいんですがねぇ・・・・
うちのこたちは2ワン揃ってでは電車に乗れませんからねぇ・・・
友達に「何のためにカート買ったん?」といわれましたが・・・だってねぇ・・・

DSC05059.jpgDSC05060.jpg
そぉおsぉお腹空きすぎて他の子に当り散らしてたももお嬢
食べて満足したらすっかり落ち着いちゃって
誰が呼んでも振り向きもしないんですよ

DSC05061.jpg
この方たちも膝上でまったり

DSC05063.jpgDSC05065.jpg
前に座ってた友達に「撮って~」って撮ってもらってたのですが
最後の方にはすご~く態度の悪いはなおさんになちゃったるの

DSC05068.jpg

DSC05069.jpgDSC05072.jpg
DSC05073.jpgDSC05075.jpg

DSC05074.jpg
最後におちゃをして終り~

楽しい時間はあっという間に終るのです

クリスマスセットのお写真
実はちゃんと2ワンがサンタさんに扮したのもあるんですよ
でもそれはクリスマスまでのお楽しみということで


 





コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンタさんのお写真!たのしみだわー!
それにしても
そらちゃん達、お店の中で賑やかしくはしないんだねー。
いいなーいい子だねー。
ごそごそするくらいは全然大丈夫だよー。
うちは絶対に無理だなー^^;

そうだよー
カートがあるじゃん^^
ってか、うちにもあるよカート^^倉庫の中に(^m^)

No title

仲良しさんたちとのカフェ、楽しそうだね~。
いつもの顔ぶれだとワンズも嬉しくて
はしゃぐんだね~。
クリスマスの飾り付けの前の写真いいね!
毎月行かなくちゃ!

No title

こんばんわ~

楽しいお出かけでしたね(^^♪
ママたちのご飯が先に来ちゃったら気になるわな~
やっぱり子供たちのご飯が先に来てくれなきゃ~ですね!
はなちゃんもそらちゃんもうれしそうだね(*^_^*)
毎月来たいね!^m^
毎月ササミブロッコリーが食べたいね!
カートでね(^^)v

サンタの写真が楽しみです~(^◇^)
パンちゃんさわったら気持ち良さそうやな~(^^)/

No title

v-22そらうみままさんへ
サンタさん姿チョー可愛いのっi-233
賑やかしくないわけないじゃないですかぁi-227
そらはともかく
はなは入ってくる人来る人にワンワン ワンワン
「あんたの家か!?i-180」ってくらい吠えちゃって
うるさいのなんのってi-227
前はなだけ連れてきたときは賢かったのに・・・
やっぱり二匹揃うと駄目!!

カート?あぁ寝室に飾ってるアレのことかな?v-411

v-22くーちゃんへ
ほんと毎月行きたくなりますよv-410

v-22めいパパさんへ
パンちゃんカットしたてだったから気持ちいいですよi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
