スポンサーサイト


新作 第二弾完成☆(服)


みなさ~ん こんばんわ
毎日お寒いごさいますねぇ
昨日は初雪が舞ってましたよ

久しぶりにPCを開きました
なんかねぇ3日ぐらい前にネットが開かなくなって、
家の電話もなんか変で
パパさんに言わなきゃとおもいながら忘れてて
今度こそとおもったら二人とも忘年会
夜顔合わせたときには二人ともベロベロで
で、やっと今日業者さんに直してもらっというわけです
けっきょく電話とPCを繋ぐ機械が壊れてたんだって
ほんとにねぇ

でで、わたくし遂に昨日携帯をiphone5に変更しましたです~
でももうすでに前の電話に戻したいとおもってる今日この頃
全然わかんね~よ!!
メールに何分かかる?って感じだし
PC使えなかったからいろいろなことは今日するんだけど・・・もちろんパパさんがね

前置きが長すぎましたねすいません

では本題に!!

今日やっと二着目が出来上がりました
こんなんでました↓
DSC05024.jpg
ハイネックでございます

DSC05025.jpg
           DSC05026.jpg
暖かそうでしょ
パパさんに「あたしって凄いなぁ五千円ぐらいで売れるかなぁ」って冗談で言ったのに
「無理やろ」って冷たくかえされました

でも疲れた
もう今年は終了です
ミシン使ってるときはコタツの線外してて
コタツの中の私の足元でずっとそらがフニュフニュ文句言ってるの


今日のおまけ☆

DSC05023.jpg
            DSC05021.jpg
DSC05022.jpg

あのこに渡したらすぐ破壊するしね
っていうか2ワンの為に買ったんじゃなく私の為に買ったし
飾るためにね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

ありゃりゃ~機械が壊れてたんですか?
壊れるんですね~^^;
スマホデビューおめでとう~(*^^)v
私の友達もiphone5使ってますけど、メールがやりにくいって~
取り説もないんですよね~?
しかたない~頑張ってもらいましょう^m^

ママさん洋服作りが上手になってますよね~?
商品にできそうですよね(*^^)v
そらちゃんはなちゃんにとっても似合ってるしね~!

はなちゃんに取られないように飾ってあげてね(^^)/

No title

すごーーーい!あいぽん5なんだねー!
いろいろ面白いでしょー。
カメラがすっごいよねー。
なんていうんだっけか?360度の写真がとれるでしょー!
いっぱいとって見せてねー!^^

あーーー!また出来てる!
すごいねー!ゴム編みたいなやつって難しくない?
あったかそうだねー。いいねーそらちゃんはなちゃん。

No title

かわいいね~。
温かそうだし。
これ編んだんではないの?
こういう生地かー。
ダックスは横縞が一番似合うって思うー。
元気なダックスにはぴったりだもんね。
そうそう、ラインに入ってきたから
変えたんだな~と思っていたよ!
すぐに慣れるよー。

No title

v-22めいパパさんへ
年々新しい物を覚えるって大変になってきますよねi-241

作るの上手くなってます?v-352
最初の師匠(友達i-179)にも
「最初は前身ごろも何もかもわからんかったのにな」っていわれましたi-229

v-22そらうみままさんへ
何それ?i-232
そんなの撮れるの?i-230

冬用は生地がなんでもしんどいかなi-227

v-22くーちゃんへ
こういう生地ですよ~i-278

そぉそぉ
うちもくーちゃんのはいってるよぉi-179
でもね、肝心な近所の友達とかのが入ってこなくてi-231

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはっ♪
↓ここにもこたつ犬さんいましたねぇ~(笑)
下のお洋服も可愛かったけど、これもハイネック~^^
かわいいっす^^
そらちゃん、はなちゃんの色に映えて可愛いなっ♪
そして、おぉーーっ
わかるーーっ
私も先週変えたんすよ~
翌日投げつけそうになりましたよーっ
だって、あぁーーそれ打ってない!とか、ちがうーとか
・・・メールがね・・・。ホント。
・・・慣れましたか~?^^;

No title

v-22taeさんへ
はい。毎日コタツムリになっておりますよi-227

服、そんなに褒められて嬉しいですぅ☆
頑張って作った甲斐がありましたi-278

携帯、先に持ってた近所の皆様にかなり教えてもらい
少しは使える様になったかな?
でもメール打つときとかかなり携帯に喧嘩うってますよi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
