

久しぶりに車でお出かけ でもその行き先は・・・


みなさん こんばんは。
もう12月になっちゃいましたねぇ
寒いですねぇ
風邪には気をつけましょうね~

さて、
昨日は2わんのワクチンをしに病院へいってまいりました。

朝から2ワンに
「今日は皆でお出かけやで~うれしい?うれしいなぁ~」と2ワンを喜ばせ

車に乗せられた2ワン
DSC05011.jpg
はながなんか気づいたのかお顔が緊張

DSC05012.jpgDSC05013.jpg
で、順番を待ってる間は尋常じゃない震え
ほんとダメダメなこですわ

パパさんに抱かれてるそらなんて全然平気そうなのに
DSC05014.jpg

大緊張してたはなは夜グッスリ寝てました




おまけ♪

久しぶりに2ワンの服を作りました
DSC04996.jpg

パパさんのお母さんが亡くなってから初の作品
だって褒めてくれる人が居なくなっちゃったもん

パパさんに「見てみて~カワイイやろ?」と言っても
「はぁ」とか「うん」とか言わないし

DSC05015.jpg
            DSC05016.jpg

かわいっ(自分でいってみました

実はスイッチが入ってまた新しい生地を買っちゃった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゅにゅ!かわゆいぃーーー!
柄の感じもそらはなちゃんらしくっていいわー^^かわいー!
パパさんのおかぁさんも空の上で「んまーかわいい(*^^*)」っておっしゃってますよ^^
で、次は何ができるん?(^m^)

おちゅーしゃごくろーさん^^



No title

病院ではウチもブルってるよー
洋服、かわいいっ!!
生地もかわいいね~。

No title

v-22そらうみままさんへ
ありがと~i-278
次はねぇ・・・ナイショっi-235

v-22くーちゃんへ
ありがとうv-410
病院、みんなイヤなんだねi-228私もだけどi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
