

汚れてもいい日


降りそうで降らない変なお天気の今日

いつものグランドへGO

湿ってそうな土だったけど
今日はいくらでも汚してもらっていいのです

DSC04982.jpg

動画:ドロドロになっていい日

相変わらずうるさいはなおさん

しばらくするとお友達のトイプー“ポロ”が現れた。
ポロ母に「はなの鳴き声が響きわたってたわ」っていわれた

DSC04983.jpg

DSC04984.jpgDSC04985.jpg

DSC04986.jpg

いっぱい遊んで いっぱい吠えて いっぱいオヤツ貰って
今日は大満足の2ワンでしょう

でも家に帰ると大嫌いなシャンプー

どいつもこいつも息を消して隠れてます

DSC04987.jpg
ソファの後ろに隠れてるそらを発見
     DSC04988.jpg

続いてこたつで寝てるフリをしているはなを発見
DSC04989.jpg
          DSC04990.jpg

でね、はなをドライヤーで乾かしてる間ずーっと先に洗われたそらが私の後ろでオヤツの催促してるの
DSC04991.jpg

DSC04993.jpg
          DSC04994.jpg

はぁ~疲れた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

はなちゃん~響き渡る声?
めいちゃんも響き渡るよ~^m^
二人で合唱でもするか?(^◇^)

楽しく遊んだ後は~~~~お風呂が気持ちいいのにね~?
どいつもこいつも・・・・^m^笑えた!
ほんまに隠れてるねんな~?
用意しだすとわかるみたいやもんな~^^;
ほら~フワフワ綺麗になっていい匂いやんな~(*^_^*)
母さんは~お疲れ様です(^^)/

先日はめいママにお祝いのコメントありがとうございました
嬉しそうに読んでました^m^
パパはまだ何もあげてない~(^^ゞ

No title

楽しそうに遊んでるね~。
私も昨日はフランのシャンプーした。
1ワンだけだとすんごくラクだったー。
レディも息を潜めて存在を消すよー笑

No title

v-22めいパパさんへ
確かに用意しだすとわかってますよね!
でもその前に空気でわかるみたいですけどねi-229

めいママさんに早くプレゼントあげてくださいよ!!
私なんてもうクリスマスプレゼントまでもらってますよ・・・強引にだけどi-278

No title

v-22くーちゃんへ
1ワン洗うのと3ワン洗うのは全然違うもんねぇi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
