

おやつの人


晴天の今日
DSC04973.jpg
家の辺りは超寒いけど
いつものグランドまで来ると少し暖かい

いつもの(ももちゃん(トイプー)は本日カットのため欠席

DSC04974.jpg
リードを外してもらえず少し不服なはなちゃま

DSC04975.jpg
グランドに居たのはご近所さんのコーギーのひなちゃん
ひなちゃんがお父さんに何かを貰ってるとおもいガン見中の2ワン

DSC04977.jpg
          DSC04978.jpg
だれも来ないねぇって感じの2ワン

2ワンが待ってる人たちは今日だれ一人会わなかった

「白くて大きなワンコ来ないねぇ」
(名前を言うと大騒ぎになるのでこう言ってます

けっきょく今日は朝夕ともに“おやつの人”には会えず
おやつゲットできなかった残念な散歩に終った2ワンです


☆おまけ☆
同じような写真ですが!

DSC04979.jpg
↑こちらは
はなちゃんが先に居たのに後から強引にそらちゃんが入ってきた図

DSC04980.jpg
↑こちらは
そらちゃんが先に居たのに後からはなちゃんが入ってきた図

この二匹
寒くなってきてからずーっと引っ付いて寝てます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前を言ったら大騒ぎ☆
↑ これ、わかります~!・笑
ププッ♪ 「おやつの人」
そら&はなちゃんも楽しみにしているのネ・笑

わが家にもね、同じ事を考えている子達が
いるわよ~☆

No title

先ほど雷注意報が出た空海地方ですけど。。^^;どーなんでしょ。。
そっちは昨日はいいお天気だったんだねー。
こっちは晴れたり曇ったり雨が降ったり^^;とにかくとってもさむうーい日だったわー。1月中旬の気温って言ってたー^^;
っていうか、そらはな家!復活おめでとうございます!(^m^)
はなちゃんってやっぱ楽しぃー^^
表情がほんとにいいねー。
やっぱり見てるだけで楽しくなる^^

No title

v-22sizuさんへ
わかりますかv-411
2ワンの「おやつの人」いっぱいいますからねv-411
一度でも貰った人のこと絶対覚えてません?i-230

v-22そらうみままさんへ
こっちも晴れてたとおもったら雨降ったりで変な天気続いてますよi-230
復活したけどもう紅葉終っちゃったもんi-241

No title

はなちゃんたちが待っていたのは
お友達じゃなくて「オヤツの人」なんだね~笑
なんとも明確なコたちだね~。
コーギーちゃん、太りすぎてない?
丸々に見える。

No title

v-22くーちゃんへ
ひなちゃんでしょ?
凄く大きいよi-230
前のコーギーちゃんも凄かったi-201
他でコーギーみたら「ほそっ」ってびっくり
私たちの間ではひなちゃんが基準になっちゃってるのi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
