スポンサーサイト


残念な週末


はぁ

楽しみにしていた事がいっぱいあった今週末
私の風邪のせいでぜ~んぶ中止
はなの誕生日もどうにかウマウマだけは食べさせてあげれたけど
ぜんぜん遊んであげれなかったし、
それどころかあまりかまってもあげれなかった

姪の子供にも会いに行くはずだったけど
風邪ひいて会いに行けないしね

それに紅葉
パパさんが珍しく遠出してくれるって言ってたのに・・・

私はもう動ける体力は回復してるんですけどね
パパさんが・・・
私の風邪がうつちゃって寝込んでます
運転するパパさんが倒れちゃねぇ

まぁ全部わたしのせいなんですけどね

交互に寝込んでる母と父
2ワンも面白くないよねぇ
DSC04967.jpg
「ちゅまんないよねぇ・・・ごめんねぇ
            DSC04968.jpg
「そらちゃん み~つけた

DSC04972.jpg
はな「おとぉさん居るのになんで起きてこないんでしゅか?」

私が廊下の戸を開ける度パパさんが寝てる寝室に行きキュンキュン鳴くはなちゃん

来週はもう紅葉終ってるよねぇ
どっかいけるといいなぁ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりました、はなちゃん、お誕生日おめでと~~v-315

ままさん、風邪大変でしたねv-393
でも、ちゃんと、ウマウマ作ってあげるなんて、さすがですねi-178

予定も中止・・残念・・・i-238
で・ぱぱさんに移しちゃいましたかi-230

まだ、紅葉残ってるかもですよi-236
(残ってくれるように私祈っておきますね)

なので・行けるといいですねi-237

No title

こんばんわ~

あちゃーパパに風邪が移っちゃったか(>_<)
お出かけが延びちゃったね?
遊んであげるのは元気になってからでもいいけどね(^^)v
そらはなちゃんはつまんないね^^;
はなちゃんはパパが寝込んでるから心配してるんですね~
優しい子ですね(*^_^*)
パパさんも~お大事にして下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

風邪でダウンだったの~?
交代でパパさんも?
私も母のことで今年の紅葉は
行けなかったよー。
お大事に!

No title

んぎゃー!また出遅れた!(><)
大好きなはなちゃぁーん!
おたんじょうびおめでとー!
ウマウマしてもらったんだねー^^
これからもいっぱい幸せなお顔を見せてねー!
そうかーはなちゃんも7さいかー。
みんなで一緒に長生きしようねー。

パパさんもお大事に(^m^)

No title

v-22めいママさんへ
ありがとうございますv-398
ほんとウマウマ作っただけですけどねi-181

v-22めいパパさんへ
ありがとうございますv-410
風邪も未だ二人ともズルズルひいてますi-230
紅葉、近場はほとんど終ってるみたいですi-241

v-22くーちゃんへ
ありがとう☆
お母さんが大変なときにすいません。
ありがとうv-410

v-22そらうみままさんへ
ありがと~
ほんとみんなでいっぱいいっぱい長生きしようね~v-398
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
