スポンサーサイト


はなちゃまのお誕生日☆

みなさまご心配ありがとうございました。
未だズルズルと風邪をひいてる私です
あっ!でもずい分ましになったのでご心配なく
早めに病院行っとけばよかったんですけどね

昨日は寝込んでる場合じゃなく
朝からうちの可愛い可愛いはなちゃまの誕生日のうまうまの準備を頑張りました。
準備と言うほど大したご馳走じゃないですけどね

DSC04958.jpg
主役様の朝一番のお顔です

とにかく私が寝込んでる3日間ずっと一緒に寝てたので目がギンギンです
で、誕生日の朝3日ぶりの散歩とおもったら朝から雨
うちのこたち4日も外に出てません

このうまうまで許してくれたかな?
DSC04959.jpg

DSC04961.jpg

動画:お誕生日おめでと~☆

許してくれたよね?

とにかく

はなちゃん7歳のお誕生日おめでとう。

元気に7歳を迎えてくれてありがとう。
これからもはなちゃんらしく元気でいつまでも私たちの側にいてね

わたしたちは今のままのはなちゃんが大好きです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉー♪
はなちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~!
のんと同い年なんだーっ♪^^
ママさん、風邪大丈夫かな^^;
でもでも、可愛い愛娘のために頑張ったんですねー!
ウマウマごはんでお祝い~^^
はなちゃんよかったねー^^
そらちゃんもねっ^^
これからもふたり仲良く過ごしてね^^
おめでとうー!
今日はお散歩日和になるといいっすねっ^^

No title

はなちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
7歳の一年も素敵な年になりますように。

ママさんも早く風邪治りますように。

No title

v-22taeさんへ
ありがとうです~v-398
7歳って・・・あっという間ですよねぇi-181

風邪ねぇ・・・
年々治りが遅くって
うまうま作るのが精一杯で
はなちゃんに何にもしてあげれなかったi-241


v-22mamiさんへ
ありがとうですv-410
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
