

とうとう・・・

みなさま、こんばんは。

わたくしとうとう風邪をひいちゃったでございますです

初日は喉が激痛
治まったとおもったら次の日は鼻づまり
毎日パパさんに「喉中心の風邪薬買ってきて~」「今度は鼻づまりの薬~」とメールしております
鼻のかみ過ぎで頭は痛いは、鼻の下は痛いは
ぐるぢいですわ
今週末予定がいっぱいだから早く治さなきゃ

私が寝込んでるともれなく寝るしかない子達

DSC04955.jpg
そらちゃんはそれでいいんだけど

DSC04956.jpg
はなちゃまは私に何かを訴えております

それでも頑張って朝だけは散歩に連れていってるんですよ

ってなわけで、もう限界なので終了~
とにかく鼻が詰まって苦しい

皆様も気をつけてくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっらっまーーーーっ(><)
そらはなははちゃまのほうが心配(^m^)。
しんどいねー。
朝のお散歩、無理しちゃだめだよー。
しっかり食べてしっかり寝て、早く治してねー。
そらちゃんはなちゃーん、ちょっとのあいだ我慢するんだよー^^

No title

こんばんわ~

あちゃー、風邪ひいちゃいまいたか~
温かくしてね~
喉冷やさないでね!
部屋温めていっぱい寝て下さい~
ママ調子悪いと子供たちはちゃんとわかってくれるから
一緒に寝てくれますよね!
お大事にしてね(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
