スポンサーサイト


近所の紅葉


ん~寒い

皆さんの方の紅葉はいかがですか?
うちの方はねぇ・・・
DSC04950.jpg
       DSC04951.jpg
DSC04952.jpg
        DSC04953.jpg
こんな感じ

近所じゃ物足りな~い
京都ぐらい行きたいな☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅葉はまだまだみたいだね~。
しっとりとした風景の中の
紅葉を見たいよねー。
思い切って足を延ばしたら?

No title

おはようです~♪^^
いやいや、まっさおな青空に紅葉、そしてそらちゃん、はなちゃん・・・いいっ!!(笑)
でも、たしかに京都の紅葉は有名ですもんねぇ~
一度は紅葉の時期に行ってみたいと思っとりますが~^^;
この清々しい青空が今日、たまらなく恋しいわたしです・・・^^;

※カート、ウチのは平凡ぼんですけど、最近はみんな可愛いの乗ってますよね♪
ドット柄おしゃれだもんっ!
なにをおっしゃるやらっすよー!
ウチのなんか赤一色っすよーー(爆)ww

No title

こんばんわ~

良い色になってきてるじゃないですか~
可愛いそらはなちゃんも一緒だし~
京都に行くと人がいっぱいで大変ですよ~
でもカートがあるからみんなで一緒に歩けますね!
(#^.^#)

No title

わが家も、、、 とても似たような感じですが、
銀杏がまだかも・・・♪
私も感動する、紅葉を見たいです・・・><

追伸~病院での爪切りの様子☆
私も自分でブログを書いていて、そっくりな
へたれっぷりに笑ってしまいましたヨ・笑

No title

えへへっ^^;
心配かけてごめんちゃいな(^m^)
あっという間に1日が過ぎてあっという間に1か月が過ぎちゃったかんじなのー
この調子だとあっという間にお正月だわよー(^^;)
ほぉーんと寒くなったねー
風邪ひかないようにしようねー^^
心配してくれてありがとーーー^^うれしかったー^^



FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
