スポンサーサイト


特別な時間


はぁ

冒頭からため息なんて失礼
だってね・・・ついさっき思い出の品を割っちゃって

「そらちゃんはなちゃんおかぁさんを慰めて~」って感じなのに
うちの娘たちガチャ~ン「キャー」って音や声がしてるにもかかわらず
無反応だし、いっさいこたつから顔も出さないの
割っちゃったものはしょうがないよね




今日はめちゃめちゃ寒かった
なんかもう冬ですね

最近そらちゃんがなかなか起きてこない
はなは私たちと一緒に起きて来るんだけど
だからそらちゃんが起きて来るまでは
お父さん・お母さんをはなちゃんが独り占め

お父さんとこ行っては撫でてもらい
お母さんとこ行っては撫でてもらい

DSC04942.jpg
            DSC04943.jpg
はなちゃんにとって特別な時間

でも30分後ぐらいには・・・
DSC04944.jpg
       
DSC04945.jpg
はなちゃんなんだか悪そうなお顔

そんなはなちゃんですが
きのう病院へ爪きりに行ったとき
もう待合室から尋常じゃないくらい震えて
緊張で何度も欠伸
付き合ってくれた友達に大笑いされました

いつでも何処でも偉そうに吠えまくってるはな
実は超へタレなんです(ナイショですよ!!)
数人の友達ははながヘタレなことは知ってるんですけど
ずっとブルブル震えっぱなしのはなちん
昨日はパパさんが居なかったので看護師さん?に手伝ってもらったのですが
おねぇさんにすがり付き今にも泣きそうなお顔で爪切りをされてました
もうねぇわたし笑いが止りませんでしたよ
で、けっきょくそんなに伸びてなく切ったのは二本だけなんですけどね

でで、そらちゃんなんですけど
ちょっと切り過ぎたみたいで、でも血がでちゃったのにウンともスンとも言わないの
先生たちに「我慢強いねぇ偉いねぇ」ってすごく褒められちゃった
さすがお姉ちゃん
DSC04946.jpg
(いつの間にか膝上に乗ってるそらちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃん、パパママを独り占めの
特別な時間があるんだね~。
そらちゃん、爪きりのあとは大丈夫?
バイキン入らないようにしてね~。

No title

こんばんわ~

ショックでしたね?思い出の品が割れちゃって・・
無反応のそらはなちゃんにもっとショックを受けたかもですね^^;

13、14日と三田に居たんですが、めっちゃ寒かったですよ!
ママさんとこも山手だから寒いですね?(>_<)
風邪ひきませんように~(#^.^#)

はなちゃん~早起きはお得なことがあるね(*^_^*)
そらちゃんはマイペースね^m^

No title

エへへ♪ 聞いちゃった☆
はなちゃんが『へたれ』だと・・・笑
わが家にもね、爪切りに連れて行くと
プルプル&おもらししちゃう妹ちゃんが
いるんだよ♪ これもナイショネ・笑

No title

v-22くーちゃんへ
最近はなちゃんの時間多いですよi-179
寒くなってきたから夕散歩もはなちゃんだけの時があるしi-229

v-22めいパパさんへ
ほんとダブルショックですよi-241

うちですか?
超寒いですよi-181

v-22sizuさんへ
誰にもいっちゃダメですよ~i-278
私もナイショにしときますからv-411
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
