スポンサーサイト


綺麗になりました。


みなさん、お久しぶりです

ちょっとねぇPCの調子が悪くって
みんなのところにもいけないわ、更新はできないわ
やっとパパさんがお休みの日に直してもらいました

我が家のカート、こんな所に置きました↓
DSC04940.jpg
私たちの物を捨てては娘たちの物が増えていく
皆も一緒かな?

えっと・・・木曜日だったかな?
2ワンをキレイキレイにしました
DSC04936.jpg
足裏カットもしなくちゃなんだけど
なんだか面倒で・・・
お店でしてもらおかなとおもったけど友達が
「お店でするよりそらはな母がする方が上手いで」っていわれ
「そう?じゃあがんばっちゃおうかなぁ」なんて
そのうち
DSC04938.jpgDSC04939.jpg




☆おまけ☆

ある日の朝
DSC04933.jpg
ぽっかぽかで気持ち良さそうでしょ

ある日の夜
DSC04934.jpg
パパさんが帰ってきて10分以上経ってるんですけど・・・娘たちはまったく気づいてません
けっきょくパパさんがシャワーを浴びてるときに気づいたかな?
まったく番犬になりません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

カートのスペースを作ったんですね~
断捨離して?そらはなちゃんの物が増えていくんですね^m^
しゃーないです(*^_^*)
二人ともフワフワだけど、そらちゃんの胸がめっちゃふわふわだね~(^◇^)
足裏カット・・・ママが優しく一生懸命にしてあげてね~(*^^)v

ほんまいつも一緒にくっついてるそらはなちゃん~
仲良いね~(*^_^*)
そらちゃんはやっぱりお姉ちゃんだよね~(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カートの居場所もバッチリですネ ^^☆
我が家もわんこ用品にうずもれて生活
していま~す・笑

パパさんが帰宅してもくつろいでいる
そらはなちゃん♪
我が家ではありえない光景です~汗
↑ いつもうるさすぎるほど、騒いでます --;

No title

v-22めいパパさんへ
何も外してないですよ!
そのまま折りたたんで置いてますi-278

そらがはなに引っ付いてるんです!
寒いからi-179

v-22sizuさんへ
そうだとおもってましたi-179

うちもパパさんが帰ってきたら大騒ぎなんですよ!
でもだんだん寒くなってくるとあっちこっちのドアをしめて
2ワンは毛布やコタツやに入り寝てるから何も聞こえないんでしょうねv-411
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
