スポンサーサイト


カートデビュー・・・続き

みなさん、こんにちは。
すっかり寒くなりましたね

今回はお話が長~いのでお時間があるときにでもゆっくり見てくださいね

知ってるワンちゃんの死
哀しいですよね・・・
ブログのお友達も会ったことない子達ばかりだけど
こうしてブログでずーっとみていると会ったことあるような感覚になりますよね。
そうすると体調が悪いと知っては心配したりしますよね。
お友達が増えれば増えるほど癒されることも多いけど
辛くなることも増えるんでしょうね
あっ なんか暗いこと言ってすみません




カートの置き場所
みなさん色々なご意見ありがとうございました。

けっきょくカートは寝室に置きました
なんかベランダに置くのは嫌だったし
かといって玄関も狭いから置いとけないし
寝室も広いわけじゃないけど寝るだけの部屋だから狭くてもいいかなと思って
ちょちょいっと物を片付けてそらたちのサークルの横にシートをひいて
おかげで寝室は人一人しか歩けません
私「そのうちあたしら部屋から追い出されて2ワンの部屋になるな」
パパさん「マジで!?
ったな会話をしておりました

さてさて
お待たせいたしました

DSC04901.jpg
恒例のコスモス
止る度におやつの催促
この子達の頭の中は“おやつ”しかないのか?

DSC04902.jpgDSC04903.jpg
歩いてきた私たちにとってはもう少し曇っていて欲しかったような感じだけど
天気がいいと景色が綺麗で写真写りも綺麗

DSC04905.jpg

DSC04906.jpg
DSC04907.jpg
はなちゃんのお手手が可愛すぎる

DSC04908.jpg
人が居ない場所を探してランチタイム~
自分たちのオヤツを早々平らげ、次はと私たちのお弁当が狙われる
DSC04909.jpg
DSC04878.jpg

DSC04910.jpgDSC04912.jpg
食後のまったりタイム
DSC04914.jpgDSC04915.jpg
はなたまの顔が怒ってるのわかるかな?
カートの中でも腰をフリフリしてるそらなんです

DSC04916.jpg
はなが長すぎて違う生き物に見えるのは私だけ?

DSC04918.jpgDSC04919.jpg
DSC04920.jpgDSC04921.jpg
カートから下ろすと草をムシャムシャ

DSC04925.jpg
そら&はな 
         
DSC04926.jpg
はな&もも(そら)
はなももの後ろにそらが居るのわかるかな?

このあと半分・・いや半分以上家路に進んだ所でまたここ付近まで戻ってくることになるなんて誰が想像したでしょ

DSC04928.jpg
いつもの中間地点でのん気に休憩してる私たち

まだ気づかず先を進んで、
途中のスーパーで3時のおやつ(プリン)を買って
私「いくらやった?」もも母「210円」
ここでやっと!お金&鍵が入ったミニバッグがないことに気づいた

お金は小銭入れにちょっとぐらいだからいいんだけど
鍵が・・・

一生懸命頭をフル回転させておもいだしたけど
さっぱり何処で落としたのかわからず
友達が「戻ろ」っていってくれたので歩いた道を戻っていくことに
けっきょく道端にもコスモスの丘の事務所にも無く
そぉそぉ
もう一つ事件も!
もも母に2ワン&カートを預けて私が植え込みとかを探してるとき
はながもも母が油断してる時とき逃亡したんですよ!!
「はな~」って叫び声が聞こえ慌てて戻ったら
はなが全速力でコスモスの丘へ登る坂を走ってて
これでもかってぐらいの大声で「はな~~~~」って私が叫ぶと
急ブレーキをかけ振り返り私の腕の中に飛び込んできました。
不安だったんだろうねぇ
怒らず抱きしめてあげました
ミニバッグも家に2ワンを置いてから駅の交番に行ったところ無事に届けられておりました。
心優しい方が届けてくださったんですね。良かったぁ

ほんとももちゃま&もも母には迷惑かけました
感謝感謝です

DSC04932.jpg
そらちゃんはなちゃんもお疲れさまでした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつか自分にも来るであろう悲しい別れを思ったら、
とてもさみしくなりますよね。
でも、私はお友達の旦那様の言葉を実践する
事にしているんです。
「あ。。。あいつ、バカだったよな・・・って、
笑って送り出せるようにならないといけないんだよ。
そう言えるくらいになるまで、今を一生懸命可愛がって
沢山の愛情を与えればいいんだよ」
と。

なので、雫&ティファの「おバカな姿」をいっぱい
頭に焼き付けながら、沢山の愛情を注いでいます・笑

~はなちゃん、、、
帰って来てくれてよかったです ><
ミニバックも・・・ ^^☆

No title

カートデビューのコスモス畑は
ドキドキハラハラのアクシデント
続きだったのね~。
バックもはなちゃんも無事でよかった!
はなちゃん、ママのことを探しに行ったんだね。
けなげなコだわーー涙
これからのお出かけ、ラクチンそうだね!

No title

おはよーー。
お友達のミッキーちゃん。。かなしいね。。
やさしい子だったんだねー。
ご冥福をお祈りします。。

おさいふとかぎ!
見つかってよかったねー!
はなちゃんの脱走も何事もなくてよかった!
走って行っては見たものの気がつけばみんな遠くに居て不安になったんだろうねー^^かわいいー。
はなちゃん、長いな(笑)
お顔がちっちゃいからそうみえるんでしょうねー(^m^)

No title

こんばんわ~

いろいろあったお出かけでしたね^^;
楽しい事や冷汗もんだったことも・・・
でもやっぱりはなちゃんはママが大好きなんだね~
ママが居ないと思うとじっとしていられなくて探しに行ったんだね~(*^_^*)
なんてかわいいはなちゃん~(*^。^*)
忘れたミニバックを届けてもらえて良かったですね!
忘れ物~気をつけましょうね!(*^^)v
みんなお疲れ様~
でもやっぱりカートがあると楽ですよね?(^^)/

No title

お久しぶりで~す

我が家のカートは玄関入ってすぐの 狭い所に置いてます
カートもいっぱいあってどれにしようか悩みませんでしたか?
たまに動物病院でカートに乗せて来られる方と一緒になるのですが
カートの話題で盛り上がります

No title

v-22sizuさんへ
そうですよね!
悔いのないように今をいっぱい幸せにしてあげないとですねi-228
頭の中ではわかってるんだけど
実際その時がきたら・・・自信がないかもですi-181

v-22くーちゃんへ
でもねぇ
直前まで私が居る方向をみて鳴いてたのに
何故違う方向に走っていくのかi-232i-202
まぁそこがはならしいんですけどねi-179

v-22そらうみままさんへ
はな長いよね!?
確かに顔が小さいからよけい変v-411
ほんと鍵みつかってよかったi-238

v-22めいパパさんへ
ほんとねぇ楽しいはずのお出かけがこんなことになるなんてv-390
荷物は一つにまとめて
しっかり管理しなきゃですi-230

v-22キリコMOM
カート選び、すっごく悩みましたぁi-183
でも急いでたので・・・
二代目はもっと慎重に選びたいとおもいますi-228
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
