スポンサーサイト


ショックです。

お話の途中ですが今日は中断します。

けさ、人から哀しい知らせを聞いてショックを受けてます。

お友達のワンちゃんが昨日亡くなったそうで
前日まで元気に走り回ってたみたいなんですけど
突然

あまりのショックに何もする気がせずボーっとしてます。

人伝えに聞いてるから詳しいことはまだわからないのですが
亡くなったのは間違いないようで

はなが大好きだったお友達
二年前ぐらいかな?引越しちゃって離れちゃったけど
ずーっと一緒にお散歩していたお友達
未だに信じられません。

CIMG4752_20121101114845.jpg
ジャックラッセルのミッキー
好き過ぎていつもはながまとわり付いてたんですよ。

なんで?どうして?って感じです。

ミッキーとの思い出はいっぱいあります。
哀しいです。つらいです。
ご家族の方はもっと辛いでしょうね。


ミッキーへ
そらはなと仲良くしてくれてありがとう。
はなが何をしても怒らなくて
我慢してくれてたのかな?ありがとうね。
私もだけど、そら・はなの大好きなミッキー

CIMG1433_20121101115648.jpg

ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、直接は知らないワンコの不幸を
人づてによく聞きます。
ミッキーちゃん、いくつだったのかな・・
ご冥福をお祈りいたします。
↓、カート大活躍だね~。
カート置き場はやっぱり玄関だよねー。
宝の持ち腐れにならないように、しっかり
使わなきゃね!

No title

こんにちわ

とても悲しいお知らせでしたね。
はなちゃんが大好きだったなら尚更ですね。
ミッキー君、そらはなちゃんのところに来てくれたかな~?(*^_^*)
ミッキー君のご冥福をお祈りしますね。
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
