スポンサーサイト


カートデビューですよ☆


寒くなりましたねぇ

お話の続きがすっかり遅くなりましたが
先日届いたカートに乗っての初めてのお出かけ

その前に!
カートをお持ちの皆様にちょっとお伺いしたいことが
カートって何処に置いてます?
外とかお店とかでみるカートはそれほど大きい物とは感じなかったんですけど
家で広げてみるとものすごくデカくてビックリ
お出かけから帰って玄関に放置してたんですけど
パパさんに「これ邪魔やねんけど」と文句を言われ
かと言って他に置くとこもなく困ってる私
ほんと家の中はそら様・はな様の物でいっぱいですよ

さて本題へ戻りますね

朝からルンルンでお弁当を作って出発した私たち
DSC04879.jpg

家の前で友達と合流
DSC04880.jpg
ももちゃまをカートに乗せて出発前の記念撮影

おっ みんなお利口でカートに乗ってるじゃない!っておもってるみなさま
それがですね・・・
この後どの子もみんな「歩く~」って言い出して大騒ぎ
そりゃ出発したばかりだし、いつもと違う道だから仕方ないんですけどね

いつもの中間地点の公園で休憩
DSC04882.jpg
この日は超いいお天気で暑かったのなんのって
DSC04883.jpgDSC04884.jpg

ここまで元気いっぱいに歩いてきたこたち
カートに乗っていただけるのは写真撮影のときだけ

DSC04885.jpg
          DSC04886.jpg

DSC04889.jpg
とりあえず無理やりカートに乗せて動いてみた。
静かに乗ってる様に見えるでしょ?
でもそらちゃまが「下ろせ 下ろせ」とキュンキュン鳴いているんです
誰のためってそらちゃんの為に買ったのに

DSC04890.jpg
何故かももちゃんがご機嫌に乗ってるし

DSC04891.jpgDSC04892.jpg
DSC04893.jpgDSC04894.jpg
けっきょく誰もカートに乗りたいとも言わず現地に着いた

毎年来ている“コスモスの丘”
DSC04897.jpg
          DSC04899.jpg

とってもいいお天気で景色がサイコー

気分最高~
だったけど
このずーっと後にあんな悲劇が待ち受けてたなんて・・・

気になる言葉を残して今日はここまでとさせていただきます

つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カートデビューおめでとう♪
でもそらはなちゃんは歩く方が良いのね。
悲劇、なんだろう?
めっちゃ気になります。

No title

おはよう~

やっぱりいいな~カート!(*^_^*)
慣れないし、天気いいし歩きたくなるよね~
歩きたいときは歩かせていいよね?^m^
カートデビューだけどね~
めいちゃんもきっと歩く~ってなるだろうな~^^;
でもでも~気分はウキウキですよね~(●^o^●)

置き場所ですが・・・買う前から私も悩んでます
折りたためるとはいっても、場所はとりますよね?
うちも狭いからな~・・・ベランダしかないわ~きっと^^;

母さん~あんな悲劇って何~~~~~?
めっちゃ気になるわい!(@_@;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
