スポンサーサイト


うふふ


みなさんおはようございます~
朝から超ご機嫌なそらはな母でございますぅ

なんでご機嫌かと申しますと・・・・


ついに!ついに!!

DSC04872.jpg

買っちゃいました~~~

昨夜届いた初代そらはな号で~す

詳しい話はまた後日

とりあえず仕事帰りのお疲れパパさんに早々組み立ててもらい

DSC04874.jpg

「乗ってみるぅ

DSC04876.jpg

DSC04877.jpg

理解不能の娘たち

このあと家の中で嬉しそうに2ワンを乗せて移動してたことはナイショですよ

箱&バッグ大好きはなちゃん
コソッと下の荷物入れに入ろうとしてたんですよ

実は今日今から早々カートに乗ってお出かけです
今日のお出かけはカート待ちだったんですよねぇ

では
いってきま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

とうとう買っちゃったんですね~
いいなぁ~(*^。^*)

はなちゃんはバッグに入るの得意だもんね~^m^
カートも大丈夫だね~
そらちゃんはどうかな~?
ママさんの移動も楽になるね~
お出かけどこ行ったのかな~?
楽しみです~(●^o^●)

No title

うわっ!
ついにだねーー!
私も先日、友達から新古品をもらったのー。
まだ使ってないけどね。
そらはなちゃん、どうだったかなー?
楽しみだね!
いろいろ心配かけてごめんね!
ありがとうー!

No title

うふふ・・・♪ ←って、なぜか私もハイテンション・笑

わぁ☆ 
そらはなちゃんもカートデビューをしたのですね ^^☆
乗り心地はどうだったかな???
カートがあると、お出かけの幅が広がったり
するので、お楽しみがいっぱいですネ ^^♪

No title

こんばんはー!^^
おぉーーっ♪
めっちゃ可愛いカートだぁ~!
ふたりちょこんって乗ってるのがまたかわいなぁ~^^
これに乗ってどこにお出かけしたのかな?
カート、色んな場面で便利ですもんね^^
自分も最初、こんな田舎で使うことないわ~なんて思ってたけど
今は必需品になってますよ~^^
ウキウキな気分になるのも・・・わかります~♪(笑)

No title

v-22めいパパさんへ
買っちゃいましたi-278
でもちょっと失敗かもi-230

v-22くーちゃんへ
ついにですi-278
楽ですけどね・・・

v-22sizuさんへ
私の「うふふ」って気持ちわかりますv-411
でも電車移動は無理そうですi-230

v-22taeさんへ
止ってると賢く乗ってるんですけどねぇ・・・
私もね、こんなところで使うことないとおもってましたぁ
神戸じゃあまり乗せてるのんみないから
ちょっと恥ずかしいですi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
