

うまうまのお裾分け


いいお天気が続いてますねぇ
今日の夜から崩れるみたいだけど

昨日、お友達のももちゃまがめでたく4歳のお誕生日を迎えました
ついこの間1歳の誕生日を迎えたとおもったらもう4歳の誕生日
早いなぁ・・・

一歳の誕生日から毎年「あっざーす(ありがとうございます)」てな感じ

DSC04868.jpg
今年は愛情たっぷりママ手作りケーキ

「写真写真」と撮影してると・・・
DSC04869.jpg
           DSC04870.jpg
ガンミ中の2ワンですが・・・「後でね~」
でも可哀相なのでちょびっとだけあげました

そして夜
動画:お裾分けのケーキをいただき~♪

あまりの食べっぷりにこの後そらが吐きそうになってて
シートを準備してたら・・・そのまま飲み込んじゃった
滅多に食べれないごちそうが勿体無かった?
急ぎすぎて喉に詰まっちゃったのね

ほんとうちのこたちは何処まで卑しいのか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モモちゃん、誕生日おめでとう!
ケーキを持って誕生会かな?
卑しいのはウチも同じだよ~。
ミルクなんてつきまとって絶対に
離れないから><

No title

美味しそうなケーキだね♪
おめでとうのおすそ分けは嬉しいよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もしかしてそれは、おこたつですかーーーー!^^
空海家も、空専用のストーブ出しますた(^m^)
いいねーかわいいケーキ^^
呑み込めてよかったねーそらちゃん(^m^)

で、↓のはなちゃん!
吐いてくれてよかったねー!
わんこの腸は小指ほどの細さ。。っていうでしょ?
想像しただけでこわい。。。(><)
でもよかったよかった。

No title

v-22くーちゃんへ
まぁ食欲があってよろしい!!
ってことにしときましょうかv-411

v-22mamiさんへ
食べれる物だったらなんでも喜ぶ娘たちですからねi-278
たまに食べれない物も食べようとするけどi-232

v-22そらうみままさんへ
おコタですわよ~☆i-278
娘たちはもうずーっと入ってますi-227
もちろん点けてないよi-229

ほんと吐いてくれてよかったですよぉi-238
ったく「はなのバカ!」って感じでしょi-231
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
