スポンサーサイト


我が家の困ったちゃん!今日もやってくれましたよぉ(涙)


なんだか暑かったそらはな地方
明日から寒くなるといってたけど・・・

はぁ
ため息が出る今日この頃

事件は朝散歩でおきた

いつもいつもだれかれかまわず人様の散歩バッグに顔を突っ込むお上品な我が娘
今日もいつもの様にお友達のバッグに顔突っ込んでモソモソしてたので
「こら!やめなさい!!」とリードを引っぱたけど、なかなかひつこく
無理やりバッグから顔を出してみるとお口がモゴモゴ
慌てて口を開けてみたけど何も入っておらず
だけど口はまだなんだか動いてる
バッグの持ち主のお父さんも「かばんにはなにも入ってない」といっていた
しかし暫くするとはなが吐いた
吐いた物をみると・・・なんだったとおもいます?
ビックリですよ!!
DSC04866.jpg
びわぐらいの大きさなんだけど何だとおもいます?
よくしらないけどバラの実とかって言ってました
持ち主のお父さんの庭にあるらしいんだけど
お父さんが知らない間にバッグに入ってたみたいです

あまりのおっきさに皆ビックリですよ~
私に取られるとおもって慌てて飲み込んだんでしょうね
でも大きすぎて喉に通らなかったんでしょうね。
それが幸いだったのかすぐ吐いて
何かもわかったし

これが喉を通ってたらとおもうと恐ろしい
みんな呆れて笑ってたわ
出てきたから笑い話にもなるけど
ほんといつもいつもこの子は!!

DSC04865.jpg


はなのバカ!!


私の不注意といえば不注意だけど・・・
あなたに・・あなたに何かあったら・・かぁさんは・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びわくらいの大きさ??
かなり大きいよねー!
のどを通らずよかったね!
ずっと前、ブログを始めた頃に読んだ
ことがあるけど、杏の種を飲み込んで
腸につかえて手術したけど亡くなった
ダックスがいたよー。
気をつけなきゃね~。
はなおさん、ほどほどに!

No title

こんにちわ~

はなちゃん~大事なくて良かったよ~
ビックリだったね~
バラの実?
咲く花のバラなのかな?
食べれるのかな~?
はなちゃん気をつけようね~
みんな心配するからね!
元気で走り回るのは良いんだよ~(^^)v

No title

v-22くーちゃんへ
想像しただけでゾッとするi-238
パパさんには「口輪しとけ!口輪!!」って怒られちゃったi-230


v-22めいパパさんへ
ほんとビックリですよぉi-238
私もわかんないですけど咲く花じゃないかな?
あれからしばらく皆にいわれてますi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
