スポンサーサイト


はなは優しい?


日に日に気温が下がってきましたね
皆さん体調には気をつけてくださいね
って言ってる私は体ダルダルでぜっ不調ですけど

寒くなると私たちの膝上は大人気で
毎度毎度取り合いになります
不思議なもので、
一頭づつ私とパパさんに分かれればいいものを
どちらかがパパさんの方へ行くと二頭ともパパさんの方へ行き
私の方へ行けば私の方へ二頭くる

DSC04821.jpg
           DSC04822.jpg

先にパパさんの膝上を確保していたはなちゃん
そこにそらが「そらも・・・」ってやってくる
パパさん「はながおるからそらはのられへん」といっても
無理やり乗っていくそら
そしてはなが譲ってあげてるのか鬱陶しいのかすぐに下りて来て私のところに来る

これが逆だったらそらはなに乗られようが枕にされようが
絶対退かない

パパさんが「もうストーブ点けたっらら?」「コタツしたったら」と
2ワンが乗ってくるのが重たいから言うんだけど
まだ早いしっ
でもコタツの準備ぐらいはいいかな?
まだ早い?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやほんと寒くなったわー。。
さすがにもうクーラーいらんな(^m^)
日曜日にちっちゃいばぁちゃんちのこたつ、スタンバイしたよー^^
さわやかな季節はあっという間だねー。

無理やり乗ってくのも譲らないのもはなちゃんのイメージだったけど(^m^)・・・はなちゃんごめんよ^^;
そうか、そこはそらちゃんおねぇちゃんだもんねー。譲れないよねー^^。
でもいいなー、ほぉーんと仲良しで^^
空海家の子はびみょーーーな距離があります(^m^)

No title

コタツやストーブはまだ早いっ!!
昼間は25度超えの夏日だもーん。
寒くなると大人気で嬉しいね^^;
重たかったり鬱陶しくても
かわいいよね~^^;

No title

v-22そらうみままさんへ
こたつ、つけなかったらいいよねぇi-229
はなのイメージだれでも皆そうおもってるとおもうよi-179
日頃の行いが悪いからねi-227

v-22くーちゃんへ
早い?
くーちゃんうちの方をしらないからぁ
冷え込みが他のとこと違うからi-183
友達なんて冬近くになると家に遊びに来てくれないからi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
