

久しぶりのお出かけ~♪


みなさん お久しぶりです
イヤ~一度サボり癖がつくとダメですねぇ
そんなこんなとサボってる間にすっかり秋めいてきました。
朝晩は窓を閉め切らないと寒いし
でもでも日中は丁度いい気候で散歩に最適☆
今朝も元気に散歩へいってきましたよ
服を着せて、お水の準備をして玄関先に置いてあるバッグに向かうと・・・
DSC04863.jpg
思わず笑っちゃった光景
         DSC04864.jpg
この光景は何?




さて本題へ

先日の3連休
一日だけお出かけをしてきた我が家
(本当は2ワン連れていっぱいお出かけしたかったけど!パパさんがねぇ・・・

DSC04842.jpg
おとぉさんとのお出かけにこんなに喜んでるのに
おとぉさんなかなか何処かに連れて行ってくれないからね

DSC04843.jpg
車から降りた瞬間おちっこウンチと立て続けにして出遅れたそらちゃん
          DSC04844.jpg
はなちゃん嬉しすぎて振り向きもせず前進あるのみ

DSC04848.jpgDSC04849.jpg
着いた場所は久しぶりの神戸のアウトレット

でもこの時まだ早かったので
アウトレット前の公園でお散歩♪
DSC04845.jpg
           DSC04846.jpg
DSC04847.jpg
とにかく終始笑顔のはなちゃんです

DSC04850.jpgDSC04851.jpg
なにもかもにも興味があるはなおさん

DSC04852.jpg
そらちゃんも草をパクパクと

DSC04853.jpg
散歩の後はマックで休憩
そらはなをオヤツ休憩?ってずっと食べてるけど

DSC04854.jpgDSC04855.jpg
おとぉさんが居る方向を見つめてるはなちゃん
「はな~」って呼ぶと振り向いた
「かっ 可愛い」と心の中で呟く親バカ飼い主です

DSC04856.jpgDSC04857.jpg
そしてパパさんがお買い物中うろうろ時間をつぶしていた私たち

DSC04858.jpg
何が気になるのかキョロキョロするお嬢さまたち

DSC04861.jpgDSC04859.jpg
夜景を見るためのカップルシートかな?
アウトレットの裏にこんなのがあるなんて知らなかった

DSC04860.jpg
あなたたちもカップル

暑いのか寒いのかよくわからないお天気だったけど
一時間半ぐらいボーっとしながらパパさんを待ってました

おとぉさんとウロウロしたかった2ワンなのに
パパさんったら自分の用事が終ったらトットと撤収

ほんと忙しないんだから


今度のお出かけは紅葉の時かな


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほーんとさぼりすぎ!
寂しいじゃないのー><
お出かけよかったね!
アウトレットでのお買い物、普通は
奥さんが買い物で、ダンナさんは
待っているけど、そらはなさんちは
逆だね~^^;

No title

こんにちわ~

お出かけだったんですね~
確かに玄関でスタンバッてるはなちゃんには笑いが出ます^m^
そらちゃんも待ってたよね~!
パパとお出かけ嬉しいね~
パパのお買いものだったのね?^^;
ママさんも根気良く待ってましたね?
過ごしやすい季節で良かった~
はなちゃん~、走れないお散歩だったね~?(#^.^#)

No title

v-22くーちゃんへ
淋しいなんて言ってくれてありがとうi-238
そうなの!うちの場合パパさんの方が買い物長いのi-227
私は選んで悩んで歩いてしてるうちに疲れてきて買い物がどうでもよくなっちゃうのi-229

v-22めいパパさんへ
はなもそらもずーっと私たちを見張ってますからねi-230
そぉそぉこの時期だからこそ外で待ってられるんですよ!
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
