スポンサーサイト


幸せそうだねぇ


あっという間に10月になっちゃいましたね
もうすぐお正月ですよぉ
ついこの間「明けまして~」って言ってたような
ほんとビックリですね

今日は晴天のそらはな地方
朝から陽射しが心地いい
起きて来たパパさんが朝から珍しく微笑んでるので「何がおもろいん?」って聞くと
そらはなが仲良く寝室から一緒に起きて来たんだって
で、私が覗いたとき今度は仲良く一緒に伸び~してた
朝からほのぼの幸せな気分にさせてもらいました

ごはんを食べた後
いつもならソファで寛いでるそらの姿がみあたらない
そらがソファに居ないと不安な私
なぜかと言うと、そらの姿が見えないときっていつも何処かでオチッコしてるから
なので慌てて「そら~どこ~?」って叫びながら探してると
こんなとこに居た↓
DSC04833.jpg
仲良く日向ぼっこ

DSC04834.jpg
「ごゆっくり~」って感じでしょ

DSC04835.jpg
場所が変わっても仲良く

DSC04837.jpg
なんかそらちゃん幸せそうだね

DSC04838.jpg
そらちゃんの頭が乗っかってきたのではなちゃん移動しました

あまりの可愛さに何枚も同じような写真を撮っちゃった私です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝から癒してもらったんだね。
夫婦だけだとギクシャクすること
あるけど、このコたちのおかげで
会話もあるよ。笑
いずこも同じだね~^^;
仲良く日向ぼっこだね^^;

No title

朝からほのぼのな光景見ると一日楽しいよね♪
いつもそらはなちゃん寄り添って仲良しなんだなって。
こんな姿見ちゃうと、ニヤニヤ顔になるね。

No title

た、、、たまらなく可愛いです ><
何ですか、このくっついたまま眠る姿☆
本当に仲良しで羨ましいなぁ ^^
・・・同時に起きて来て、同時にのび~っ
をする場面♪ 我が家でも見かける光景です・笑
いつも思うのですが、どちらかが真似っこを
するからなのでしょうか?
心が温かくなる光景ですよネ ^^

No title

んまーーーーかわいい!
日向ぼっこの季節になりましたな^^
いいねーほんとにそらはな家の子たちは仲良しでー^^
ほぉーんとうらやましいなー^^
空海家の子たちも日向は大好きなんだけど全く別々の場所で、からみもしやせん。
でもねーちっちゃいばぁちゃんちで私がいない時は何気に海が空によりそってるらしい。。(^m^)
私がいないほうが仲良くできるんだろーか(^m^)

No title

そらはな母さんこんちわ~

うれしい朝のスタートでしたね~(*^_^*)
そらはなちゃん~日向ぼっこが気持ち良さそうですね~
またはなちゃんはアゴ乗せてる~
でもそらちゃんがしっかりお姉ちゃんに見えるよ~(#^.^#)
はなちゃんは逆にアゴ乗せられるのが嫌いなん~?
わがまま~?はなちゃんらしい(^^)/

No title

v-22コメントを下さったみなさんへ
いつもありがとうございますv-398
一人一人にご返事書かせていただいたのですが・・・消えちゃったv-409

日とあたる場所が気持ちいい季節になってきましたねぇv-398
最近毎朝こんな光景がみられるんですよv-410
はなが寝てるところにいっつもそらが寄っていって寝てるんですv-411
こうしていつまでも仲良く居てほしいですねi-228
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
