スポンサーサイト


Newおもちゃ

台風、みなさんのところは大丈夫でしたか?
神戸はけっこうな雨風で、被害は特になかったとおもいますが
うちのバルコニーは雨でビチョビチョだし、ゴミは散乱してるしで

そんな台風だった昨日は丸一日散歩に行けず
もちろんボール遊びもできず
そのうえ長時間のお留守番だった2ワン
そらはなんの問題もなくいいのですが
はなは超退屈だったらしく
私たちが帰ってきてからずーっとテンションが高く
目はギンギン
そんなまったく寝そうにないはなを少しだけ遊んであげて
強制的にベッドへ運び「寝んね 寝んね」と暗示をかけ眠りについた私たちです

もちろん今朝は早くからテンション
昨日買ってあげた新しいおもちゃを朝早くから咥え走りまくっておりました

DSC04829.jpg
ハイテンションのはなを止らせて

DSC04830.jpg
このおもちゃ
お友達が公園で楽しそうに遊んでるもんだから
今まで興味なかったくせに急に奪って遊んでるんです
だから親バカな私はついに買ってあげちゃいました
でもパパさんには「おもちゃいっぱいあるのに」とか言われちゃった

家では遊ばないかなぁっとおもったけど
これがけっこうお気に召したみたいで
朝からずーっと遊んでます

DSC04823.jpg
           DSC04826.jpg
動きが早すぎて写真がブレブレ

動画:ネコみたいな遊び方

まぁこんなに遊んでくれたら買ってあげてよかっや
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このおもちゃ、始めて見たよ~。
がたがたしたとこがくわえ心地が
いいんだろうね~。
噛んでも飽きないんだろね。
丈夫そう??
丈夫なら私も探してみようかなー。

No title

なんだかねーまた今日は暑くってクーラー復活してますけど(^m^)
タイフーが過ぎたら秋になるって言ってたのにあちぃーったらありゃしません^^
なになにー!そのボール音がするの?軽い?ゴム?中になんか入ってるの?・・・質問攻めでごめんよ(^m^)
そんなに喜んでくれたら買ったかいがあるってもんよねー^^

No title

v-22くーちゃんへ
今のところ食い千切られてるってことはないかなi-229
でもちょっと飽きられてきてるようなi-230

v-22そらうみままさんへ
えっ!またクーラー復活?i-229
きょうの朝散歩は少し暑かったけど・・・
こっち朝晩は窓締め切らないと寒いi-183

ボール、音はしないし、中にも何も入ってないi-201
初日に比べると今日なんてあまり遊んでないしi-232
いつものように無駄に終わりそうな予感がしますですi-241
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
