スポンサーサイト


甘え上手な子と甘え下手な子


朝晩ほんと涼しくなりましたねぇ
皆さん体調には気をつけましょうね

さて、お盆のときのお話ですが
兄・甥・姪・姪婿がうちにきました。
この時わたしは初めて姪婿に会ったのです
DSC04690.jpg
ど真ん中にドンッと座ってる姪ですが
妊娠中でございます
皆に「親方」と呼ばれちょっと不機嫌
本人は子供が産まれたらスッと元に戻るねん!といっておりましたが
産まれたところで体重がそんなに減るわけないですよね
あれから一ヶ月以上が経った今日この頃
もういつ産まれてもおかしくないのですが、なかなか出てこないらしいです
わたしも孫ができる感じでワクワクドキドキ待ってるのですが・・・

で、お気付きでしょうか?
この写真にはなが写ってないこと
一度は捕まえたのですが、すぐ逃亡しました

皆が家に入ってきた瞬間大騒ぎしてたし

姪婿以外は何度も会ってるのに、
ほんとダメダメな子ですよ

そらなんて尻尾フリフリであっちで撫でられ こっちで撫でられしてるのに
DSC04688.jpg
初対面の姪婿にもこんな感じなのに
甘え上手でしょ

一方、ダメダメ甘え下手なはなおさん
DSC04687.jpg
みんなから離れ一人黙々とオモチャをガジガジしておりました
寂しがり屋なくせに

けっきょく最後まで誰にも撫でられることもなく

はなを触りたそうにしていた姪婿
捕まえて抱っこをしてもらいました
DSC04691.jpg
「たすけて~」って感じですが

みんな優しいのに

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらちゃんとはなちゃん、、、
こんなに性格が違うと、それがまた可愛いです☆
はなちゃん、そっとみんなから離れている
姿がなんとも言えませんね。
私が抱っこしても、手がピ~ンって
伸びちゃうのかな?・笑

No title

甘え上手の方が得なのにね~。
はなちゃん、損するぞ!
ってレディみたいだなー。
興味あるのに遠巻きにしてるもん。
赤ちゃん、楽しみだね~^^;

No title

そらはな母さんこんちわ~

親方さん~おめでとう~(#^.^#)
怒られるかな~?^^;

写真にはなちゃんが居ないのにすぐ気がついたんです~
探しましたがどこにも・・・
先に内容を読んだら良かったんですね(^^ゞ
はなちゃん~人見知りだね~?^m^
完全にママに助けを願ってる目ですね(*^_^*)
でも・・・よく捕まえれたな~
グランドだと捕まらないだろうな~(^^)/

No title

v-22sizuさんへ
皆それぞれ違うから多頭飼いって大変だけど楽しいんですよねi-179
はなはね、ダメな人はいつまで経っても馴れなくて
特に男の人はi-230
でも一発でOKな人もいるんですよi-227

v-22くーちゃんへ
甘えてるほうが得なのにってほんとおもいますi-227
その点そらちゃんは超甘え上手ですよi-179
赤ちゃん、この次の28日の朝無事に産まれましたi-237
女の子i-194

v-22めいパパさんへ
赤ちゃん、無事に産まれました~☆

はなが居ないことにすぐ気がつくなんて流石ですねぇv-411
姪ダンナの下でワンワン吠えてるところを捕まえましたi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
