スポンサーサイト


今週のそら☆はな


朝晩は寒いぐらいのそらはな地方
日中が丁度いい感じになりました

私的には朝晩寒くて窓閉めたいんだけど
パパさんが暑いって窓全開にするから風邪ひきそう

そんな涼しくなってきた今日この頃
超早起きだったはなおさんも寒いのか
タオルケットから出てくるのが遅くなりました
そのかわり夜に強くなりずーっと落ち着きなく家中をウロウロ
ボールを咥えて走り回ったり 「遊んで~」ってな感じで誰かにちょっかいかけたり
朝早いのも嫌だけど、これもちょっとウザイかも

朝起きてから夜寝るまで落ち着きのないはなおさん
昨日
朝の片付けを終えリビングに行くと
DSC04809.jpg
バルコニーからジーっとこっちを見つめるはなお
いつの間にか出て私に閉め出されたらしい
          DSC04808.jpg
いつもワンワンうるさいくせに
こんな時なにも言わず気づいてくれるのを待つ
ワンとかキュンとか鳴けばいいのに
DSC04810.jpg

そのころそらちゃま
DSC04811.jpg
           DSC04812.jpg
朝食後の待ったりタイム中




DSC04813.jpg
甘えにきたそらちゃんですが
私の膝にはもう既に先客が・・・
          DSC04815.jpg


DSC04816.jpg
いつも乗られてるから
はなの上にそらを乗せてあげました
「良かったねぇ」って思いきや!!けっきょくはなが乗かってるし




そろそろ散歩にでもいこうかなぁっと玄関へ向かうと
DSC04819.jpg
もうスタンバイしてる子が居た
この上目使いが可愛すぎる




そして今朝
DSC04820.jpg
自分からはなに寄って行ってアゴ枕にされてます

以上。
今週のそらはなでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それぞれの個性が盛りだくさんで、、、
ここはティファっぽいな♪
これは雫と一緒~♪
と、ついついあてはめて見てしまった
私です ^^
ただ違う点が一つ・・・
雫もティファも、締め出されたら
何らかの方法でアピールをしたかと(笑)
奥ゆかしさがないんです・笑

No title

1週間のダイジェストだね^^;
はなちゃんてやっぱりおもろい^^;
ほんと朝晩はすずしくなったね~。
体調壊さないようにね。

No title

そらはな母さんこんちわ~

そらはなちゃん地方はもう寒いくらいになってきましたか~?
はなちゃんが起きてこないくらい?^m^
冬時間に変わって来たのか?
でも元気ではなちゃんらしいよ~(*^_^*)

ぷっ^m^ あるある~締め出し~
もっと早く気が付いて・・・
あのね、はなちゃん・・・ママ気が付いてたけど~写真が撮りたかったんだよ~(^^)/
私も先日、めいちゃんをお外に締め出しました^^;
笑っちゃいますよね~^m^

そらちゃんはまったりだね~(*^_^*)
やっぱりはなちゃんの近くがいいんだよね~(^^♪

めいちゃんのお誕生日におめでとうをありがとうね~
みーんな元気で過ごせるように頑張りましょうね(^^)/

No title

こんばんは♪
こちらもだいぶ涼しくなってきました^^
とはいえ、日中はまだ暑いけど^^
そらちゃん、はなちゃんの日常がみれて
おもしろかったです~^^
自らアゴ枕になりにいくのか~そらちゃん♪
かわいいなぁ~^^
はなちゃん、あらまっ^^;
なんでなんも言わないのかな~
ワンって言わないとー^^;

No title

なんだか急に秋が来たねー。
クーラー、今週はもうつけてましぇん(^m^)
はなちゃん(^m^)
窓閉められちゃったんだ(^m^)
うちのうるさい怪獣君も肝心な時にはおとなしくって
このあいだも朝会社でひとしきり朝のお掃除を済ませた後「あれ?海は?」って思ったら、まだ自動車から降ろしたそのまんまキャリーの中でした(^m^)
上目のはなちゃん、かわゆい~~^^

No title

v-22sizuさんへ
私もいつも拝見しながら「一緒~」「わかる~」とかおもってましたi-179

v-22くーちゃんへ
ほんとはなおは面白いですわv-411

v-22めいパパさんへ
はなねぇまた早起きになっちゃってi-181
寒いんですけどねぇi-232

もちろんはながバルコニーにいる姿をみつけた瞬間カメラを慌ててもってきましたi-278
でも何もいわずジーっと待ってくれてましたよi-179


v-22taeさんへ
いつもうるさいぐらい吠えるくせに
ほんと変な子ですよi-179

v-22そらうみままさんへ
さすがにクーラー生活も終わりましたかi-179
夜なんてほんと寒いもんねi-183

海ちゃんも肝心なとき吠えないんだi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
