スポンサーサイト


雨~


昨夜からザーザー降りのそらはな地方です
しかしよく降るなぁ

うちのはなちゃまが超退屈しております

それとは関係ない写真ですが
DSC04804.jpg
           DSC04806.jpg
可愛かったので撮ってみました

以上。
プチ更新でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調はどう??
少しはよくなった?
台風の低気圧で辛かったでしょ?
かわいいワンピだね。
これも手作りだっけ??

No title

そらはな母さんこんばんわ~

なんだかほんまに暇してそうですね~?^m^
そらちゃんはなちゃん~仲良く並んで何見てるの?
同じ方見ているような気がするけど・・・
おもちゃ?おやつ?気になるな~(^^ゞ

No title

おっはよー^^
んまーかわいい^^
そらはな家のお嬢ちゃまたちはいつもくっついて^^かわいいねー。
お洋服もかわいい^^
癒されるね~。

これからはひと雨ごとに涼しくなるねー。
ってか、空海地方は本当に降りそうで降らんよー
蒸し暑くってさー、いまだにクーラーが活躍ちゅ~(^m^)

No title

こちらは、降ったりやんだり、、、
すっごく落ち着きがないです・笑

そらちゃん&はなちゃんって、本当に
くっついている事が多くて羨ましいです ^^
我が家がくっついているのは、写真撮影の時
だけなような・・・--;

No title

v-22くーちゃんへ
ありがと~☆
今度は涼しいを通りこして寒いから風邪ひきそうだけどi-229
ワンピ、去年かな?手作りで~すv-363
最近ぜんぜん作ってないしi-278

v-22めいパパさんへ
「おとぉさん早く出勤しないかなぁ」
って朝ごはんを待ってる状況かな?i-179
おとうさんが出て行ったらごはんが貰えると思ってるみたいですi-229


v-22そらうみままさんへ
ありがと~v-410

私は寒いぐらいなんだけどパパさんが丁度いいらしく
窓全開にするから風邪ひきそうi-227
だから長袖着てますi-229


v-22sizuさんへ
雫ちゃんティファちゃんもいつもひっついてる感じするけど・・・i-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
