スポンサーサイト


いい匂い

昨夜から少し蒸し暑いそらはな地方です。

今日も朝から晴天
暑くなりそうです

昨日も晴天だったそらはな地方
そんな昨日は朝からいっぱいボール遊びを楽しんだ2ワン

帰宅後は2ワンのだ~い好きなシャンプ~
くちゃいくちゃいからねぇ

DSC04797.jpgDSC04799.jpg
洗われる前と洗われた後のそらちゃま
嬉しそうでしょ?

DSC04801.jpg
はなちゃまはねぇ・・・
洗うの疲れます
ジッとしないからまぁ昔に比べるとましかな

DSC04802.jpg
ん~いい匂い

DSC04803.jpg
そして仲良く爆睡

涼しくなってきたから最近よく引っ付いて寝てます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃん、「洗われたっ!」って
顔してるね~笑
そらちゃん、嬉しそうな顔には見えんぞー^^;
まん丸になって寝るようになったね。
夜だけ少し涼しい。

No title

ほぉーんと蒸し暑い。。
そっち、雨降る?
空海地方はねー降りそうで降らんの。。で、蒸し暑い。
いまだにクーラーフル回転よ(^m^)

んまーかわいい^^
まぁるくなってるのは左がはなちゃん?
はなちゃん、寝てる時もそらちゃんよりでかいんだね^^態度が(^m^)

No title

そらはな母さんこんばんw~

もうちょっと涼しくなって欲しいです~
また暑くなったからね~^^;

ボール遊びで楽しんだら言うこと無いよね~
帰って来てシャンプーされてもね^m^
きれいきれいなべっぴんさんになるんだよ~(*^。^*)
フワフワ気持ちいいね~(*^^)v
ゆっくりいっぱいネンネしたかな~?
ママもご苦労様~(^^)/

No title

こんばんは☆
その後体調はいかがですか? 大丈夫?
季節の変わり目のせいだといいけど、いつまでも続くようなら病院に行ってね。
なんて、人には言うけど自分のこととなるとなかなかなのよね~^^;

そらはなちゃん、もうくっついて寝てるのね。
うちは、まだ丸くなりかけてるだけょ。

No title

そらはな母さんおはよう~

早起きでお散歩行ったかな~?
夜は雨が降りそうですね~

そらちゃんはなちゃんシャンプーしてもらったの~
きれきれいい匂いになったね!
めいちゃんも今日はシャンプーだ~

疲れて一緒にねんねだね~
またはなちゃんがそらちゃんの上に乗っかってるような?^^;

No title

v-22くーちゃんへ
あれ?嬉しそうじゃない?i-179

v-22そらうみままさんへ
今まさにザザ降りv-403e-263
まだクーラーつけてる?
空ちゃん寒いんじゃない?
うちはねぇたまに扇風機つけてるぐらいで
朝晩は寒いぐらいi-229
はなは起きてるときも寝てる時もずーっとデカイですわよ!態度が!!i-278

v-22めいパパさんへ
いつの間にか朝晩涼しくなりましたねi-228
日中はまだ少し暑いけど真夏に比べるとぜんぜんマシだしi-179

v-22しぇりままさんへ
体調ねぇ・・・ちょっとましかな?i-229
ありがとうございますv-398
しぇりままさんちはワンコ密度が高いから少し暑いのかな?
いつもワラワラかたまってるワンコの姿をみて癒されてるんですv-398
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
