

久しぶりの更新です(汗)

皆さんお久しぶりです~
このところ調子が悪いというか体調が悪い
ものすごい頭痛で、治ったとおもったら今度はもの凄い腰の痛みに胃の痛み
なんだろ?病院行った方がいいのかな?
でも病院大嫌いだから・・・
今のところもの凄い痛みはないけど、なんかまだ完璧ではない私
ってなわけで暫くはボチボチ体調がいい時に更新いたしますのでご心配なくです

しかし!!
私はぜっ不調だけど
このおふた方は超元気ですよ

毎日朝から元気な娘たち
DSC04782.jpg
はなは麻からオモチャを咥えてピコピコ走り回ってるし
           DSC04783.jpg
             そらはオモチャ箱の下で催促


そして昨日の朝散歩は久しぶりにいっぱいのお友達と会ってボール遊び
DSC04784.jpgDSC04785.jpg
DSC04791.jpg
早々みんなのボールを奪って遊んでるはな
          
DSC04787.jpg
           DSC04788.jpg

帰ってからは足裏カット&おひげカット
ずーっと気になってたのよねぇ
DSC04794.jpgDSC04793.jpg

DSC04796.jpgDSC04795.jpg
満足です

今度はシャンプーしなくちゃ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫?
病院は行った方がいいと思うよ。

No title

もういいの??
更年期の始まりにしちゃ早すぎるし
夏の疲れが出たのかなー。
無理しないでボチボチね。
そらはなちゃんは相変わらず元気だね。
毎日励まされてるでしょ?

No title

おっはよー^^
こちらも久々の更新でよかったー(笑)

夏の疲れがどんと出てきたんかなー?大丈夫?
パパさんが帰ってこられて毎日緊張してるとか(爆)うそです。
でも続くようなら一度病院にいってみてー!
って、私も病院嫌い派だから、人には言えるタイプ(^m^)
でも、元気でいてくれなきゃ困るよー!そらちゃんもはなちゃんもパパさんも、そして空海家も!^^

No title

そらはな母さんこんばんわ~

え~!大丈夫ですか~?
病院嫌いとか言ってる場合じゃないですよ<(`^´)>
ママが具合悪くなると子供たちが悲しみますよ~
お大事にして、様子見て病院行って下さいね~

そらちゃんはなちゃん~お散歩行けたから嬉しかったね~
ママの体調が早く治りますように~(*^_^*)

No title

v-22mamiさんへ
行った方がいいよねぇ・・・
でもねぇ・・・

v-22くーちゃんへ
ほんとどんなときも2ワンがいれば癒されますよi-228

v-22そらうみままさんへ
緊張はしてないけどめんどくさいことはいっぱいあるかなi-278

v-22めいパパさんへ
2ワンのためにも病気になってられないよねi-227
私が倒れたらご飯ももらえないし、散歩にも行けないもんねぇi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
