スポンサーサイト


おとうしゃんが帰ってきたでしゅ~♪・・・byはな


昨夜から降っている雨
しかも尋常じゃない降り方
朝からは雷も
散歩いけるかなぁ・・・



さて、木曜になが~い研修から帰ってきたパパさん
そりゃそりゃ2ワン大騒ぎ
パパさんが座った瞬間
DSC04775.jpg
早々膝上を確保したそらちゃま

それを見ていたはなおさんが慌てて
DSC04776.jpgDSC04777.jpg

DSC04778.jpg
         DSC04779.jpg
パパさんの膝上を取り合いしていた2ワンですが
昨日はもう膝上の取り合いはなく普通にソファで寛いでました

私への東京土産は・・・
DSC04781.jpg
メモ帳
某番組の“きょうのわんこ”
パパさんが東京に行く度このキャラクターのグッズ買ってきてって言ってるんだけど
毎回メモ帳前回はもっと小さいメモ帳だった
私的にはタオルとかキーホルダーとかぬいぐるみとかが欲しいんだけど売ってないらしい
可愛いのに何で売ってないんだろ?

そして今日
朝早くからゴルフに出かけたパパさん
(接待らしい・・・ほんとか?
7時スタートのゴルフに3時半から起きてるパパさん
遠足前の子供かっ!?
そんなに早くに起きて用意してたくせに
昨夜「熱中症になったらあかんから」と言ってポカリを冷凍室に入れて準備してたくせに
すっかり忘れて行ってるし
ゴルフの前に打ちっぱなしへ行くと言って4時半に家を出た
それを見送る2ワン
DSC04780.jpg
パパさんを玄関で見送った後、振り向いたら2ワンのこの冷めた姿
ちょっと面白かった
帰ってくるパパさんには興味あるけどゴルフに行くパパさんには興味がないらしい

おっ!!雨が止んで晴れてきた
散歩に行けるかも
それでは皆さん良い週末を~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さんこんちわ~

パパさん帰って来てみんな大喜びだね~
膝の取り合い・・・^m^
めいちゃんと一緒~!

ゴルフのパパさん起きるのはやっ!^^;
本番の前に打ちっぱなしに・・・疲れちゃいますよ?(・_・;)

パパを見送ったの~?
眠いよね~?^^;
でも朝早くからお散歩に行ったんだろうな~^m^

No title

二人で膝の奪い合いだなんて、可愛すぎるです☆
ゴルフに出かけたパパさんを見送った後の
表情と違い過ぎて面白い~!

~いつもメモ帳に笑ってしまった私 ^^;
これって、、、 フ●テレビに直接いけば
売っているのかな?
お台場行った時にでも、私も探してあげるですヨ~☆

No title

こんばんは!
パパさん、モテモテっすね~^^
ほらほら、しょーがないなぁ~なんて言いながら
デレデレしてそうな気がします~(笑)
でもゴルフの見送りは、しれーっとなんだっ
ぷぷぷっおもしろいっ^^

雷、雨、昨日はすごかったですーっ
そらはなちゃんみたいに、大丈夫になってくれると
いいんだけどなぁ~。
ルナ・・ハァハァ心臓バクバクしてかわいそうなのです~^^;コマッタ。

No title

相変わらずパパさん人気だね~。
奪い合うところが女子だね^^;
パパさんもまんざらじゃないでしょー?
ゴルフの結果はどうだったかな?
お迎えも凄かったかな?

No title

v-22めいパパさんへ
仕事じゃない早起きは苦じゃないらしいですよi-227
ねっ!子供みたいでしょi-229
見送った後は雨が降ってたので皆で仲良く二度寝に入りましたi-278

v-22sizuさんへ
ワンコって面白いですよねi-179
そらはなの顔や行動をみてるとなんとなく心が読めてi-229

v-22taeさんへ
あれっ 顔映ってました?i-179
そうです!「なんやねん」っていいながら嬉しそうな顔してましたi-278
雷、近所のワンちゃんたちもダメな子結構居るみたいですi-181

v-22くーちゃんへ
そらはなをみてるとほんと女の姉妹の喧嘩みたいですよi-278
ゴルフの結果はボクサーパンツ(大きかったけど)と千円の商品券(少なっi-232)を持って帰ってきましたi-179


No title

座りたいと思ったらもー、先にそらちゃんが居ようと関係ないんだよねー。それどころかそらちゃんが嫌がってその場を去るのを待ってたりしない?(^m^)うちの怪獣君はそんな感じ^^;。
パパさん、大人気ねー。この暑いのにゴルフかー^^。
せっかくのポカリ忘れて(^m^)だいじょーぶだったかしら。
わんこってほんとに不思議なくらい良くわかってるよねー。(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22そらうみままへ
それがねぇそらは頑固ちゃんだから意地でも退かないのv-411
どっちかっていうとはなの方が負けて去って行くのi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
