

珍しく“そら”が

も~~~~~暑いよ~~~~~
早く涼しくなってほしいですねぇ

今朝もいっぱい遊んで大満足な2ワン
っとおもったら!!

そらが珍しくオモチャの催促
DSC04745_20120826170552.jpg
こんなはなの姿は皆さんも何度もみてるとおもいますが
今回はそらだったんです
いつまでも いつまでもオモチャ箱を見つめるそら

しかたなくオモチャ箱を下ろしてあげたのですが・・・
動画:おおはしゃぎ

小悪魔はなが大人しく見てるわけもなく
案の定はなばっかりオモチャを取っていき
そらはぜんぜん遊べない

DSC04754.jpg
         DSC04755.jpg
はなに次々オモチャを奪われていく可哀相なそらちゃん

DSC04757.jpg
楽しそうなはな
そりゃ楽しいだろ

DSC04759.jpgDSC04758.jpg

DSC04761.jpg
          DSC04762.jpg

DSC04763.jpg
         DSC04764.jpg

DSC04766.jpg
DSC04767.jpgDSC04768.jpg

もう満足したでしょ~

っとおもいきや!!

DSC04746.jpg
もぉそらちゃんしつこ過ぎ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さんこんばんわ~

こんなそらちゃん見ると、絶対見えてるんじゃ?って思いますよね(*^_^*)
おもちゃがどこに置いてあるか知ってるんですね~!?
すごいな~そらちゃん(*^^)v

はなちゃんが出したおもちゃで遊ばないはずないですよね^^;
はなちゃんもそらちゃんもおもちゃ出してもらったから、ママに遊んでもらえると思ったんでしょうね~?
一人ででもおもちゃで遊んでくれるのは嬉しいですね~
めいちゃんは絶対“ボール投げてでし”ですからね(^_^;)

そらちゃん~おもろすぎ~^m^

No title

さすがはなちゃん^^
すっかり横取りだわねー(^m^)
そらちゃんはやさしいなー。
それにしてもそらちゃん、お目当ては何だったんかしらねー^^

No title

v-22めいパパさんへ
見えてるみたいでしょ?v-411
一人遊びしてくえると楽ですよねぇi-227
そらも一人遊びが出来ない子なんですi-181

v-22そらうみままさんへ
そらは優しいんじゃなくて
なんでも私がどうにかしてくれるとおもってるんですよi-232
あれも嫌 これも嫌って我がままソラの気持ちは誰にもわかりませんわi-227

No title

そらちゃん♪ ちゃんとおもちゃの場所を
理解しているのですね ^^☆
大好きなおもちゃの匂いもわかるのかな♪
二人共、おもちゃで遊ぶだなんて
いいなぁ・・・☆
我が家のおもちゃ箱は、すっかりオブジェに
なっています。
遊んでくれないの~ ><

~我が家のリビングには、二匹が入れる
大きさのベットが3つ&カフェマット1枚が
置かれていますヨ・笑
決して、豪邸ではありませんが・・・爆☆

No title

そらはなちゃんちはワンワンパラダイス
だね~^^;
自由に遊べて楽しそうー。
ウチはレディが独り占めして唸って守るから
こんな楽しそうな姿は成立しないよ~。
おもちゃも洋服もいっぱいだね~。

No title

v-22sizuさんへ
そんなに置いてるんですかぁi-183
雫ちゃん ティファちゃんいつでもどこでも寝放題ですねv-411


v-22くーちゃんへ
自由に遊んでるのはハナだけですけどねi-232
唸りはしないけどソラが咥えたやつはほぼ奪っていきますi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
