

ボール遊びが出来て良かった良かった☆


暑い暑すぎる~~~
今日も朝からセミが超うるさい
暑さが増すんですけど
みなさん熱中症には気をつけましょうね

パパさんが出張に行ってから早4日
うちの忠犬はな公は毎夜毎夜パパさんが帰ってくるのを玄関を見つめて待っております
DSC04743.jpg
残念ながらまだまだ帰ってきませんけどね



暑くなってからお友達より少し早めの散歩に行っている我が家
最近全然ボール遊びしてないし、お留守番も多かったので
昨日の朝は久しぶりにお友達がいそうな時間に散歩へ行ってきました。
暑かったぁ

「公園行ってボール遊びしよなぁ♪」
と意気揚々と歩いてた私
しかし途中でボールを忘れてきたことに気付いた

DSC04725.jpg
        DSC04726.jpg
日陰で友達が来るのを2ワンの視線を感じながら待ってました

しばらくすると・・・
DSC04729.jpg
お友達が来た
もも母が入れてくれたお水を毎度毎度見事に溢すうちの娘たち

DSC04730.jpgDSC04731.jpg
DSC04732.jpgDSC04736.jpg
無事ボール遊びができた娘たち
自分ちのボールのように遊んでます

DSC04734.jpgDSC04737.jpg

DSC04733.jpg
          
DSC04740.jpg
自分のボールなのに遊べないももちん
もも母は言う「貸してくれへんこらやって知ってるやろ!!」
ごもっとも!!いつもすいません

DSC04738.jpgDSC04739.jpg
DSC04741.jpgDSC04742.jpg

無事ボール遊びが出来て満足な2ワンでした





コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分のものは自分のもの。
他人のものも自分のもの・・
なそらはなちゃんだね~^^;
貸してもらってよかったね。
ももちゃんは遊びたかっただろうなぁー。

No title

そらはな母さんこんにちわ~

先日はめいパパにおめでとうをありがとう~(^^ゞ
お返事が遅くなってしまってごめんね~

パパの帰りが気になるはなちゃんなんですね~
毎日待ってるんでしょうね(^_^;)
早く帰って来てくれるといいのにね~

なに?ボール遊びをしに行こうと思ってボールを忘れた?
買い物で財布を忘れたサザエさんのように^^;
ももちゃんは災難でしたね~?^m^
はなちゃんがボールをはなさないもんね~?
ダッシュも早いしね^^;
でも無事にボール遊びが出来たということでよかったね~
次からはお散歩のカバンに入れてもらっとこうね~(^^)/

No title

ほほっ(^m^)ボール遊び出来て良かったなーそらちゃんたち(^m^)
それにしても
ほぉーんとあちぃーよね。。
いつまで続くんかしら。

はなちゃん^^パパさん大すきなんだね―^^

No title

v-22くーちゃんへ
自己中娘たちですからi-229

v-22めいパパさんへ
財布を忘れたサザエさん・・・まさにそれですねv-411e-263
ずーっとバッグにボールを入れておくのは邪魔でi-229

v-22そらうみままさんへ
マジ暑いっi-183
最近夕方になっても夜になっても涼しくならないよねi-230
ボール遊び命なこらにボール忘れるなんてi-181
でも誰かのボールが出てきたらけっきょく自分ちのボールには見向きもしなくなるんだけどねi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
