スポンサーサイト


気に入ってくれたかな?


今日も朝からピーカーかとおもったら
急に暗くなって雨が降り出し
かとおもったらまたがでてきて
そんな変なお天気のそらはな地方です

先日あたらしいベッドを買いました
DSC04718.jpg
ずーっとまえから2ワン一緒に寝れるベッドを探してたんだけど
なかなか大きいのがなくて
やっと見つけたのがこれ↑
ちょっとクッションが大きすぎて寝にくそうだけど
クッションを退けて使ったらいいかなとおもい購入
可愛かったし 安かったし

早々一匹づつ
DSC04719.jpgDSC04720.jpg
寝心地はどうかな

DSC04721.jpg
いい感じ

DSC04722.jpg
そらちゃん埋もれてます
どうやらこの寝方が気持ちいいらしい
気に入ってくれたのか
姿が見えないなとおもったらここで寝てるそらちゃん

はなは・・・
最近いろんな所で寝てます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり大きいね~。
そらはなちゃんは細いから、ゆっくり
寝れそうだね。
色もかわいい^^;
仲良く寝てる姿、見たいね。

No title

んまーかわいいーー!
お色もとっても可愛いし、大きさもいいねー。
かわいいなー。
埋もれて挟まれる感じって安心するんよねーきっと。

No title

そら&はなちゃん♪
新しいベット☆ 大きくて可愛くて
羨ましいな ^^
我が家ではね、雫&ティファが一緒に寝る姿って
めったに見られないの・・・
だからね、部屋中☆ ベットだらけなんだよ~笑

No title

v-22くーちゃんへ
いまのところ一緒に寝てる姿はまだみてませんけどねi-227
やっぱり寝にくいのかな?i-278i-202

v-22そらうみままさんへ
可愛い?ありがと~i-237
ほんとは違うベッドがほしかったんだけど
お値段がこのベッドの倍でパパさんに却下されたのですi-241

v-22sizuさんへ
部屋中ベッドだらけもいいですねi-179
ティファちゃんたちのベッドは何個あるんだろ?i-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
