

青い空 青い海 夏だね~

今日も朝からピーカーそらはな地方です。
金曜から始まったパパさんの夏休み
これと言って何処もいってないけど
そしてkyoukaraから二週間パパさんは東京へ旅立ちます(出張で

そんな夏休み朝散歩に付き合ってくれたパパさん
日曜日、朝6時前に家を出て朝ごはんのパンを買って・・・
DSC04697.jpg
           DSC04698.jpg
何処につれていかれるのかキョロキョロ不安げなはなちゃん

着いた場所は・・・
DSC04700.jpg

DSC04701.jpgDSC04704.jpg
青い空と青い海

夏って感じですよね~

到着時間は6時半
もう暑かったぁ
でも気持ちよかった

人もワンコもいっぱいだったし
まぁでもパパさんが一緒だからまったく吠えなかったけどね

DSC04702.jpg
          DSC04703.jpg

DSC04705.jpgDSC04706.jpg
早々サラダバーを楽しんでるそらちゃまです

DSC04709.jpg

DSC04711.jpgDSC04712.jpg
DSC04713.jpg
そらが向いたら はなが向かず
はなが向いたら そらが向かず

DSC04714.jpg
          DSC04715.jpg
DSC04716.jpg
嬉しいねぇ 楽しいねぇ

そして帰りの車内では・・・
DSC04717.jpg
ネムネムでボーっとしていた2ワンです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネムネムのはなちゃん(^m^)お目目がすわってるように見えるけど(^m^)眠いの我慢していっしょうけんめい目を開けてるんだねきっと(^m^)
いいね~早起きは3文の得っていうけどほぉーんと気持ちよさそうだわー。
吠えないからいいねー。
空海家、想像しただけで冷や汗が出まつ^^;

No title

朝早くから行ってきたんだねー。
2ワンともすごく楽しい顔してるね。
大阪?兵庫?の海?
きれいな景色を見ているだけで
ほっとするよね。
気分転換になってよかったね。

No title

そらはな母さんこんばんわ~

楽しいドライブですね~(*^^)v
朝早いですね^^;
いい天気で良かったね~
そらちゃんもはなちゃんも嬉しそうですね~
公園とはまた違って、みんな一緒だし嬉しいよね(*^_^*)

パパさんの休みの後はもう出張に行かれたんですね~
ご苦労様ですね!
またパパが帰って来るまで寂しいね~

No title

v-22そらうみままさんへ
私だけだったら大騒ぎだけどねi-227
なんだろ?パパさんのことはボス的存在で
私だけだったら不安なのかなi-230

v-22くーちゃんへ
ここは神戸の海
淡路島が見えますv-410

v-22めいパパさんへ
私はのんびりマッタリ散歩がしたいんですけど
うちのパパさんせっかちというか忙しないというか
何でもパパッて感じで
この日も滞在時間一時間もいなかったようなi-227

東京に行ってるんですけど
土日なにして遊ぼかなぁなんていってましたよi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
