

iいつもの散歩コースをパパさんも一緒に♪

日中はムシムシ暑いけど
朝晩はかなり涼しくなりましたねぇ

今朝はお友達といっぱい遊んでシャンプーしました
DSC04695.jpgDSC04694.jpg
フカフカサラサラの出来上がり~



先週の日曜日のお話

この日の朝散歩は珍しくパパさんが付き合ってくれたのです

DSC04658.jpg
相変わらず歩くの早いけど

いつものグランドでボール遊び
っとおもったら人が!!
でもよ~く見ると知ってる子達
ってなわけで放牧

DSC04662.jpg
この顔!嬉しそうでしょ

DSC04670.jpg
だって遊んでくれるお姉ちゃんたちだって知ってるからね

DSC04672.jpg
こんなこともするほどの仲 
           DSC04674_20120816221721.jpg
この時の時間は朝6時半前?
「早いやん」って言うと
そのこたちは6時前から居るんだって
部活を引退して太ってきたから運動しにきたんだとか
っていうか、もうそんな歳!?って感じで
最初に会ったのは小学生の低学年だったのに

DSC04675.jpgDSC04677.jpg
DSC04678.jpgDSC04679.jpg

2ワンとも飼い主の私たちの元へ全然来なくて

DSC04676.jpg
ずーっとお姉ちゃんたちのところに引っ付いてるの

DSC04680.jpgDSC04681.jpg
そらなんて呼んでも見向きもしないし

DSC04682.jpg

思いがけない楽しい散歩になった2ワンです
       



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お姉ちゃんに遊んでもらって
よかったね~。
ワンワン攻撃しないんだ!
ちゃんと覚えているんだね~。
朝早いお散歩、感心するなー。

No title

ねーねー神戸の人って基本みんな早起きなん?
6時といえば空海家はまだぎりぎり夢の中を彷徨ってる時間でありまして、すでに公園におるなんて考えられましぇんけど^^;
そらはなははちゃま、夜は何時にねるのー。
わたくし、朝5時に起きましたらきっと夜は10時が限界だと思います。ってか10時が待てんかも~(^m^)

そらちゃんもはなちゃんもこの頃はパパさんも一緒のお散歩が多くってうれしいねー。え?珍しいんだっけ?最近はいつも一緒のイメージなんだけど^^

No title

こんにちは♪
ママ、パパとお散歩うれしいねぇ~
そらちゃん、はなちゃん^^
って思ったら
さらに楽しげなことがー♪^^
それにしても・・・
子供たちの年齢というか、成長というか・・・
あらためて聞くとびっくりしちゃう時ありますよね^^;
ふたりともすごく楽しそうだなぁ~!
朝さんぽ気持ちよさそう♪^^

No title

そらはな母さんこんちわ~

ほんま、それくらい早くにお散歩行かないといけないですね~
それにしても・・・はやっ!(>_<)

そらちゃんはなちゃんには嬉しいことだらけだね~
パパは一緒にお散歩行ってくれるし~
お姉ちゃんたちが遊んでくれるし~
お姉ちゃんたちもそらはなちゃんと一緒に成長してきたんですね~
なんだか嬉しいですね~(*^^)v
そらちゃん~お姉ちゃんたちはオヤツ持ってないよ~^m^

No title

v-22くーちゃんへ
このこたちには吠えることないなぁi-228
だってこのこたちが小学生だった頃まいにち会ってたからi-179

v-22そらうみままさんへ
神戸の人みんな朝早いわけじゃないよv-411
夜はねぇ大体11時頃かな?
パパさんなんて早いとき8時過ぎごろ寝てるi-201
おじいちゃんか!?って思わず突っ込んじゃうi-229
パパさんの夏休みだからたまたま続いてるけど
ほんと散歩行ってくれないよi-231

v-22taeさんへ
ほんとあっという間に私たちも歳いくわって感じでしょi-181i-202
朝散歩気持ちいいけどしんどいかもi-230

v-22めいパパさんへ
朝散歩はまだ5時ぐらいがいいかも
6時台はもう少し暑いですi-183
そらがオヤツ期待してるってよくわかりましたねぇ
って誰でも分かるって?i-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
