スポンサーサイト


朝散歩はお寺&神社

今日は朝から雷が凄く大雨だったそらはな地方
今は落ち着いてるけど・・・

お盆休みですね。
うちはパパさんがお仕事で関係ないけど
でも週末は普通にお休みだったんですけどね

そんな土曜日は朝散歩がてらお寺&神社へ行ってきました。
曇ってたけど蒸し暑くて嫌な汗がジトジト

2ワンも朝からソワソワ
玄関で連れて行く準備をしていると・・・
DSC04645.jpgDSC04646.jpg
置いていかれまいと必死にバッグに入ろうとするはなちゃんがとっても邪魔
何回退かせても入るんです
DSC04647.jpg
そらは連れて行ってもらえる気マンマンなのに

まずはパパさん希望のお寺へ
DSC04649.jpg
           DSC04650.jpg
とにかく蒸し暑くて着いた時点で私はヘトヘト
坂や階段が多すぎ
それとパパさんの足が速すぎ

DSC04651.jpg

DSC04653.jpg
おとぉさんが近くに居ないことに気づいたそらちゃん
はなは“忠犬はな公”になってます
DSC04686.jpg
私の呼び声に振り向く姿がとっても可愛いの
パパさんが入っていった建物をずーっと見つめていたはなちゃん
出てくるのも一番に気づいた


お寺を後にして次は神社
これは私の希望
しかし近くの駐車場は夏祭りの準備中で
車はかなり離れた駐車場へ
その上ここもかなりの階段
DSC04685.jpg
駐車場から神社まで走っていく元気ペアです
私とそらはこのずーっと後ろを超ゆっくり歩いてました

DSC04656.jpg
娘たちを抱えて登る夏の階段は地獄です
しかもしかもお目当ての物は買えなかったし

帰りは違う場所を通って駐車場に戻ったんですが・・・
DSC04657.jpg
複雑な広い公園
とにかくスピードが速いパパさんチーム
この後パパさんとはなを見失い
超方向オンチな私はプチ迷子
あっち行ったり こっち行ったりしながらどうにか駐車場へ辿り着きました

この日は午前中でもうヘトヘトでした


次の朝もパパさん一緒の朝散歩
その話はまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さんこんばんわ~

とんでもない雷雨でしたね~
とっても寝不足です(T_T)

はなちゃん~バックに入りきれてないよ~
なんだか可愛いけど~^m^
そらちゃんも可愛いよ~(*^_^*)

パパさんはなちゃんチームは足が早いんですね~
待っててくれないのね?^^;
母さんそらちゃんチームがゆっくりなのかな~?
無事に駐車場まで戻れてよかったです~

雨が過ぎるとまた暑い日が戻ってくるんでしょうね~?
体調気をつけましょうね(^^)/

No title

そらはな母さん、こんばんは!
あー、私もおいていかれる人です~^^;
違うのは、のんルナがどっちも
どぴゅーんっていっちゃうってことかなぁ~(汗)
で、プチ迷子もわかる~っっ
で、わたしだったら
なんで先にいっちゃうだーーって怒りまくってるかと・・・^^;
バッグに入っちゃうはなちゃん、可愛いなぁ~^^
もちろんちゃんと待ってるそらちゃんも可愛いよん♪^^

No title

お盆だけど、我が家もパパさんお仕事で関係ありません。
土日は休みだけどね。

我が家もパパさん歩くの早いのでいつも置いていかれます。
もうちょっと気にして欲しいと思うのは私だけ?

No title

v-22めいパパさんへ
ほんと車にたどり着けてよかったですよぉi-231
財布&携帯が入ってるバッグはパパさんが持ってたしi-230

v-22taeさんへ
喧嘩するのめんどくさいからいわないけど
ほんと“待てよ”って感じですよi-227

v-22mamiさんへ
ほんと気にしてほしいですよ。
何がムカつくってそらちゃまが走れないの知ってて先行くことかなi-180

No title

頑張ったねー
今は曇っていても蒸し暑いモンね~。
パパさん、神社仏閣回りが好きなの?
落ち着いていいよね。
それはそうと関西方面の雨、すごかったね。
そらはなちゃん地方は大丈夫だったの?

No title

v-22くーちゃんへ
神社 お寺 確かに好きかもi-179
雨 風凄かったけど被害とかは全然なく大丈夫!
ありがとうv-398
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
