

一人ずつの朝散歩

いい感じに曇ってきたそらはな地方
ここらで少し雨も降ってほしいですね

今日は最近の一人ずつの朝散歩の風景をご覧ください

(先日の日曜の風景です)
まずははなちゃんの朝散歩
AM5:45
5時台は涼しいですねぇ
毎日は無理だけど
DSC04618.jpgDSC04619.jpg
DSC04623.jpgDSC04624.jpg

動画:とってこ~い♪
動画:戻ってこ~い♪

DSC04625.jpgDSC04626.jpg

テンション上がりすぎて誰だかわかんない顔になってるし

次はそらちゃんだけど・・・
DSC04629.jpg
出て行き難い
でもしっかり置いていきますけどね

DSC04631.jpgDSC04634.jpg
DSC04635.jpgDSC04636.jpg
はなに邪魔されず、伸び伸び遊べるそら
でも最初は楽しそうだけどすぐ飽きちゃって遊ばない

動画:ピコピコピコ

いっぱい遊んだ後はもちろんお留守番なのです

後ろめたいから遊ばせてる?
疲れさすために遊ばせるんだけど
いつも出かける前に私が疲れます

大阪に用事があったのですが・・・
ついでに・・・
120805_141418.jpg120805_142650.jpg
近くに行ってたもんで
通天閣
上ったことなかったら上りたかったんだけど
すっごい並んでたので断念
なので通天閣の下に飾ってあった安田大サーカスの人形の前で撮ってみました
隣には何が居たとおもいます?
ダルビッシュのそっくりさん

串揚げを食べて帰りました


コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずそらはなははちゃまは朝が早いねー。
その時間、空海家はまだそろって夢んなかだす(^m^)
何だか日が暮れるのが早くなったとおもわなぁい?
涼しくなるのはいいんだけど、それはそれでなんだかちょっぴり切ないなー。

お留守番の子のほうは「連れてけーー!」って騒いだりはせんのね。
別々にお散歩できるほうがそれぞれのペースで関わってあげられるからいいよねー。空海家もそうしたいんだけどなー。
うるさいから駄目だー。

No title

一人ずつにするといい面もあるし
悪い面もあるかもね~。
そらちゃんには刺激があるほうがいいのかなー?
大阪行ってきたのー?
私も行きたい!!

No title

そらはな母さんこんばんわ~

散歩の時間が5時台!?
はやっ!
私には無理です~^^;
ってか、めいちゃんが起きない~

今日は8月7日で、はなちゃんの日だな~って
勝手に思ってました(^^ゞ

はなちゃんもそらちゃんも一人でいっぱい遊べたかな~?
二人の方が元気なのかな~?^m^

通天閣・・・近くはしょっちゅう通ってるけど、一度も登ったことが無い~
そんなもんかな~?(^^)/

No title

v-22そらうみままさんへ
だってパパさんが起きる時間だからi-181
そらは寝てるけど、はなは超テンション高いi-232i-202
ほんと日が暮れるのが早くなったi-232i-202
この何日か涼しかったけど
来週からまた暑さが戻るんだってi-182
うちもねぇはなが小さいときにちゃんと一人ずつ連れて行って散歩のしつけしとけばよかったとおもいうi-227

v-22くーちゃんへ
通天閣登りたかったぁi-238

v-22めいパパさんへ
5時台、ほんと早いですi-183
でもすっごい気持ちいいですよi-278

はなの日、飼い主は何も考えてなかったですぅi-229

パパさんも通天閣ないんですか?
でもそういうものですよねぇi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
