スポンサーサイト


一人っ子の時間


毎日言ってますが・・・暑いですねぇ

ずーっと我慢してたクーラー
昨夜とうとう我慢の限界がきてつけちゃいました
この夏初のクーラーです!
もう倒れそうなぐらい無風で暑かったんです

クーラー最高

それからマンションの修繕工事ですが
バルコニー全般が終わりました
今日から洗濯物干し放題です
マンション自体は8月いっぱいまであるみたいですが
とにかくバルコニーが自由になっただけでも有難い




さて本題に入ります

先日から始めたはなちゃんの一人っ子散歩
今日で三回目なんですけどね

はなちゃんもけっこう気に入ってるみたいで
パパさんが出かけたあと玄関先で尻尾ブンブンで待ってるんです
DSC04616.jpg
そらのことも気にすることなく
ご機嫌で歩いてるんですよ。

DSC04617.jpg

でも帰宅すると一目散にそらの所に向かって行って
お互いで確認しあってるんですよ(何をかはわかんないけど

で、そらは朝ごはんを食べて、一休みした後
テンションが上げってくるみたいで
8時前後ぐらいになると散歩に行きたいらしく
もちろん歩くのは嫌なんですよ!
なので前の公園で少しだけフリータイム
そらちゃまが満足してくれたとこで帰宅

暑い夏の間はこんな感じの朝散歩が続きそうです

それでは皆さん熱中症にはくれぐれも気をつけて週末を楽しんでくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなに暑かったのに、これまでクーラー
つけてなかったの!!?
我慢強いなぁーー!
クーラーがないと生きていけない!!
はなちゃん、一人散歩、だんだん慣れてきたね~。

No title

クーラーの世界へようこそ(^m^)
もう離れられんでしょ(^m^)

うちもおひとり様づつのお散歩したいんだけど
待ってるほうがそりゃぁもー大騒ぎでさー^^;
結局一緒に行っても大騒ぎなんだけどね(^m^)

No title

本当に毎日暑いですよね ><
・・・って、エアコン☆使わずに
よく頑張られましたね ^^
どうぞ、一番暑い今は、我慢をしないで
上手に使ってくださいね・・・♪

はなちゃん♪ お楽しみの時間が増えて
嬉しいネ☆
そうそう、どちらかだけが出かけて帰宅した時って、
お互い確認???しますよね♪
我が家は、「報告会」???
と言っています・笑

No title

そらはな母さんこんちわ~

よく今まで我慢しましたね~エアコン!
一度つけちゃたら~(^^♪快適ね!
やっと工事も終わって、嬉しいですね~!
洗濯物も、窓も開け放題ですね?

はなちゃん一人お散歩楽しめてる~?
ボール遊びはできないよね~?
そらちゃん残してるもんね^^;
やっぱり帰るとそらちゃんが気になるんだね~
ホントは一緒が良いんだろうけど、そらちゃん歩かないのかな?
起きてこないのかな?^m^
後から行く前の公園はそらちゃんだけなのかな?
はなちゃんも一緒なんだろうな~?(^^♪

めいちゃん今日もお散歩無し~
日影の家の前と、家の中を走り回っただけだ~(^^ゞ
明日からは曇りがちかな~?(^^)/

No title

v-22コメントをくださった皆様へ
いつもありがとうございますv-398
一人一人にコメのお返事書かせていただいたのですが
なぜか消えちゃうんですi-181

お風呂上りのクーラー最高っすねi-278
あれから毎晩3時間ぐらいつけちゃってますi-228
それ以上つけてると今度は寒くってi-230

ひとりっこ散歩
そらは置いていかれることに大騒ぎとかしたことないですねぇ
その代わり嫌がらせはしますけどi-232
はなもそらが行くとき行く気マンマンになってるけど
一度行ってるからなのか大人しい
普段置いていかれると大騒ぎですよ!!
そりゃもぉマンション中響き渡る声でi-227
ボール遊びもたまにだけど一人一人遊んでますi-179
ちなみに今日は無し!そらは朝散歩事態なしi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
