

久しぶりのボール遊びにハイテンションな2ワン

今日も暑かったですねぇ
でも台風の影響?で風がけっこうあって、
陰に入ると気持ちいいぐらい涼しい朝だった

ってなわけで、
今日は久しぶりにグランドへボール遊びに行ってきました

動画:公園 公園♪
きのう我慢したから今日は急ぎ足でグランドへ向かってるはな

DSC04607.jpgDSC04608.jpg
リードを外した瞬間たのしそうに暴走してるはな
DSC04609.jpg
楽しそうでなによりです

DSC04610.jpg
帰るのが嫌になるぐらい風が心地よく
私の為に?っておもうぐらいベストポジションに椅子があって
そこに寛ぎながら
休憩を挟みながら2ワンとボール遊びをしてました
動画:ボール遊びサイコー

DSC04612.jpg

DSC04614.jpg

      DSC04615.jpg

そらはなも良い顔してます

今度はいつボール遊びできるかな?


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよー!既に汗でドロドロだす(^m^)
昨日は台風の関係か、なまぬるーい風が結構吹いてたけど、まぁないよりマシ。。って感じかな。
そらちゃんもはなちゃんもいいお顔だねー^^
見てるだけで楽しくなるわー。

えーーー!?まだクーラーなくて大丈夫なん?
信じられんわー。

No title

いつ見ても羨ましい☆ ボール遊びの様子・・・!
お外でいっぱい遊べて楽しかったネ ^^☆
我が家は、ペットボトルでないと反応しない子
しかいないし・・・笑
外でおもちゃ遊びをしてみたいなぁ・・・♪

No title

v-22そらうみままさんへ
クーラー、昨夜とうとうつけましたi-278i-202
だって死にそうに暑かったんだもんi-183

v-22sizuさんへ
はなはペットボトルも遊びますよi-179
ペットボトルでしか遊ばないなんてなんて親思いなi-237
うちのこたちなんて新しい物あたらしい物ってお金がかかってしかたないですよi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
