スポンサーサイト


早朝散歩には不向きなワンコ?


今日も朝から日差しガンガンで暑いけど
風があって少し涼しいかな

そんな今朝ははなだけ連れて早朝散歩へ行ってきました
6時過ぎだけど
そらは歩かないし、ごはん前だとテンション低くて喜ばないのでお留守番)

パパさんと一緒に家を出て途中までお見送り
さすがに片道30分は無理ですからね
行きは下るだけだけど、帰りはずーっと上りなんだもん

パパさんが去って行った後のはなが心配だったけど
そんな心配は無用だったようで
やっぱりお仕事に行くパパさんには興味ないらしく
あれっ?って顔はしてたけど、まっいいかって感じでした

でもね、
パパさんの姿が見えてる間はワンコや猫に吠えなかったのに
見えなくなった瞬間吠えまくり

うるさすぎて近所迷惑なワンコ
朝早く吠えないで欲しい

DSC04599.jpg
公園へ向かう道じゃないから抵抗してるはな

DSC04600.jpg
こうして動かないはなを無理やり引っ張ってショートコースへ

DSC04601.jpg
でもはなそらと違って諦めが早い

DSC04602.jpg
そらちゃんが待ってるから15分ぐらいで帰宅

で、そらちゃんの所へ行くと・・・
DSC04603.jpg
ベッドとトイレの間でいじけてました
何を言っても無反応
でも「ごはん食べよか?」の一言でご機嫌さん

ちなみに!
置いて行かれたことにスネてた訳じゃないんですよ!
ごはんをくれなかったことにスネてたんです

食後はなの姿が見えなくて探してたら
DSC04605.jpg
寝室の隅っこの方の狭い場所で凄い格好で寝てました
朝の寝室は涼しいからね

明日はどうしようかなぁ・・・
実は最近あさ散歩サボってる私です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと朝っぱらから暑いよね~。
仕事に行く前に汗でベタベタ。
制服に着替えたくないのなんのって。
はなちゃんのスネ顔、人間みたいだね~。笑
ほんとスネてる^^;
そらちゃん、お留守番に怒っていたんじゃ
ないんだね^^;
ご飯で機嫌が直るって子供みたいだね。

No title

ほんと、朝からあちぃーー っていうか
昼も夜も朝までもあちぃー(><)
最近ではもうほとんど一日中クーラー漬けで
だるくってしょうがないけどでもクーラー無はもう考えられんしなー。。
はぁあ。。
でもまだ私の場合食欲が落ちんので大丈夫(^m^)
って、頭痛はなおった?

なんだかほほえましー
朝、パパさん、わんこの散歩と一緒にお出かけだなんて^^
はなちゃんのすましたお顔が見えるようでこれまた微笑ましい(^m^)

No title

はなちゃんも、お見送り散歩☆に行ったのネ ^^☆
パパさんがいなくなった後に吠えちゃうのに
思わず笑ってしまいました ><
雫みたい・笑
そらちゃんに☆ 我が家の真っ黒姉妹の
朝から元気すぎるパワーを分けてあげたいわ♪


それよりも、、、
私は、↓の記事を読んで以来、
『たまごボーロ2粒』がツボにはまってしまって
思い出し笑いをしてばかりいます。
パパさん、最高です~♪♪^^☆

No title

v-22くーちゃんへ
着替えるだけで汗出るよねi-230
はなってすねたときの顔って凄く悲しそうじゃない?
で、そらはなんだかふてぶてしいのi-227

v-22そらうみままさんへ
頭痛、いまのところ大丈夫i-87
心配してくれてありがとうv-398
一日中クーラーつけてたら外出れなくない?
うちはまだこの夏一度もつけてないよi-278
寝るときは扇風機とアイスノンでけっこう涼しいよv-410

パパさん・・・一緒に出るだけで
歩くの早すぎてついていけないのi-231


v-22sizuさんへ
そらはほんと我がままで
自分の思い通りにならないとテンション低いのi-227
雫ちゃんとティファちゃんのパワーだけじゃ足りないぐらいかもi-202
ボーロ二粒、ツボに入ってくれて光栄ですi-179
一粒でも大喜びなんですけどねi-278
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
