スポンサーサイト


最近のそらはな


暑い 暑い 暑い~~~~

数日前からまたまた頭痛が
この暑さに体がついていかない
皆さんは大丈夫ですか?
出かけてもお店の冷房の寒さに外出たときの暑さ、この温度差にもついていけない
扇風機も涼しいけど
ずーっと当たってると体が冷えてしんどい
まだまだ夏はこれからだっていうのにどうしたらいいんでしょうね

うちのお嬢さまたちもグダグダです
今日は久々にパパさんと一緒に(ほぼ強引にだけど)朝6時半ぐらいに朝散歩へいってきました。
が!!もう暑い
陰はいっぱいあるけど無風で暑い
早朝散歩は5時台には行かないと駄目ですね

DSC04589.jpg
涼しい場所を求めて家中をウロウロしているはなたん

DSC04591.jpg
この↑そらちゃんですが
もぉおやつおやつってしつこいの
ゴミを捨てに行った数分でも帰ってくると「おやつ」
お風呂から出てきても「おやつ」
褒め言葉を言っても「オヤツ」
とにかく「おやつ おやつ」
くれるまで離れないそらちゃん

最近はねぇ
パパさんが仕事から帰宅すると「おやつ」が貰えるとおもって付きまとってるんだけど
パパさんは帰宅するとすぐ素振りに出かけて(最近はまってるみたいです
で、帰ってくると即シャワー
最初はそのつどあげてたんだけど
めんどくさいことに気づいたパパさんは全部を済ませて落ち着いてからあげるように
その間のそらちゃんはというと
そりゃそりゃこの世の終わりのような顔して出て行ったパパさんの後の玄関先でボーっと座り込み
シャワーを浴びてるお風呂場の前で長~~~く伸びて待ってるし
で、貰えるおやつはちっちゃいボーロ2つ

なんだかねぇ・・・って感じです

そんなお姉さまを冷たい目で見る妹はな
DSC04593.jpg
でも貰うときはしっかり横に座ってるんですよ

DSC04595.jpg
朝ごはんを待つワンコの図
シャキっと待てんか!シャキッと!!

一番暑そうな顔をしてるはななのに
DSC04596.jpg
陽射しがまぶしいから閉めてるカーテンの裏で寝ている

もちろん数分後死にそうな顔で出てきました

はなはねぇほんとバカだなぁって思うところがいっぱいあるんだけど
そこが大好きで可愛いとおもう親バカな私
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはなままさん、夏バテ?
私は夏バテ経験ないんだよねー。
こんな暑くても「肉食べたい!!」
って思うし。笑
何かのあとのオヤツは習慣化しているんだねー。
あげる機会が多いならボーロ一粒ずつくらいで
いいと思うよ~^^;
そらちゃん、甘えたいんだよね^^;

No title

そらはな母さんおはよう~

ちょっと暑すぎですよね(>_<)
体調気をつけて無理しないでくださいな~
扇風機は直接風を当てない方がいいかもですね~?

そらちゃんはなちゃんも暑いね~^^;
そらちゃんは暑いよりおやつ?^m^
パパさんの後ろをついてうろうろ~可愛いんですけど(^^ゞ
ちゃっかり一緒に貰うはなちゃんはさすがですよ^m^
そりゃ~もう、とっても可愛いでしょうね(*^。^*)

No title

v-22くーちゃんへ
昔は暑さにそれほど弱くなかったのに
年々弱くなっていきますi-181
歳のせいかな?i-230
食欲はあるんだけどi-278

v-22めいパパさんへ
ほんと暑すぎですよねi-227
パパさんも気をつけてくださいねv-410

暑いけど私も2ワンも食欲はあるみたいですi-278
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
