スポンサーサイト


暑いよ~~~


暑いよ~~~

二・三日前までは少し涼しかったのに
昨日ぐらいから猛烈に暑い
今日は朝からず~~~と暑くて
夜になっても風はなく蒸し暑い
暑い暑い暑い~~~うるさいってか

DSC04584.jpg
この暑いのに公園で遊ぶ気マンマンのはなたん
はぁーはぁーいいながら無駄な動きばかりする暑苦しいはなたん

そぉいえばキュンキュン娘だったはなが最近キュンキュンん鳴かなくなった
あれはいったいなんだったんでしょ

それと
はなの食事を心配してくださった皆様
ご心配ありがとうございました
その後なんですが
あれからササミを混ぜたり、ふりかけをかけたりしながらフードを残さず食べてます。
お皿の中を覗きこんでちゃんと何か入ってるか確認するのがちょっとムカつくところですが
まぁ食べてくれたらいいかな

DSC04585.jpg
公園でラグちゃん発見
ラグちゃんねぇ・・・
大きいワンちゃんより小さいワンちゃんと遊ぶほうが上手なんだって
自分のこと小型犬だとおもってるんじゃ?って説が流れてます

今朝はお久しぶりのお友達にも会えた
DSC04586.jpg
よもちゃん後ろに写ってるのがレンくん そして映ってないけどクッキーくん

しかし遊ぶのは暑い

DSC04588.jpg
保冷剤入りバンダナつけてます
ちなみに↑ラグちゃんは保冷剤7個入ってるそうです

みんな暑さに負けず頑張りましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピーピー治ってよかったね~。
自分の思い通りにならないことが
あったのかもしれないね~。
公園は夕方?
少し涼しくなったらみんな集まるんだね~。

No title

おはよです~ ^^♪・笑

本当に、今週になって暑さが厳しくなりましたね ><
私も、暑い暑いばかり言っています ^^;

ちょっぴり体調が悪かったり、突然むしょうに甘えたくなる時、、、
雫やティファもたまにキュンキュンなくのですが、
それとは違ったのかなぁ・・・☆
はなちゃん、落ち着いて良かったですね ^^

私、ひそかにラグちゃんのファンです・笑
保冷剤7個に朝から大爆笑しちゃいました。
そらはなちゃんの周りにも、小さいお友達から
大きなお友達がいっぱいで楽しそう~♪♪♪

No title

ほんとに毎日暑いねーーー!
この季節、大型犬の子には辛いだろうな。

はなちゃんのきゅんきゅんなくなったんだね。
なんだったんだろう?
でも元に戻ってよかったよ。

No title

はなちゃん^^そんなに急がんでも公園はなくなりましぇん(^m^)
で、
はなちゃん、もう大丈夫?
ただの甘えん坊だったんかなー。
はなちゃんもだけどそらはなははちゃまももう大丈夫なん?
あちぃーもんなー。まじで暑さだけでどっと疲れる感じ^^;
ぼちぼちやってねー^^

No title

そらはな母さんおはよう~

今週はどこに行っても暑いみたいです~
週末くらいまで暑いんですよね?
公園は・・・朝早いんでしょうね^^;
起きるのも早いもんな~

はなちゃん食欲あるから全然大丈夫ですよね!
食べて出して遊んで寝る!がお仕事だもんね~^m^

やっぱりバンダナ可愛いよね~
冷たくて気持ちいいのに、めいちゃんはなんで嫌がるかな?^^;
ラグちゃんは体に合わせていっぱい要るんだね?(*^^)v

No title

v-22くーちゃんへ
はなも歳とってわがままになってきてるのかなぁ?i-230
散歩はねぇ・・・朝8時すぎi-229

v-22sizuさんへ
暑い暑いといっても涼しくならないのはわかってるけど
言ってしまいますよねi-229
ラグちゃんほんと可愛いですよi-178
うちのこたち大きい子で大丈夫なのはラグちゃんだけですからねi-228

v-22mamiさんへ
ほんとなんだったんでしょうねi-232i-202
まぁなにもないのならいいですけどi-278

v-22そらうみままさんへ
ほんと公園がなくなっちゃう~って感じでしょv-411
私はいまのところ食欲も体重も減ってないから大丈夫!i-278

v-22めいパパさんへ
最近はなは保冷剤入りバンダナをみせると嬉しそうに寄ってくるんですよi-179
実は散歩、朝8時過ぎなんですよ
起きるの早いから早く行ってもいいんですが、
2ワンがテンション低いんですi-230
たぶんお友達に会わないからだとi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
