スポンサーサイト


ピーピー娘


なんだか今日は暑さがマシ?
でも朝から雨で鬱陶しい
しかしまぁよく降りますなぁ
一日ほぼ雷が鳴ってたし
さすがのはなも怖かったのか私につきまとってました
すごい音でしたよ

そんなはなちゃんですが
最近なんか人の顔見てはキュンキュン鳴いてるんです
DSC04580.jpg

何かを訴えてるんでしょうが・・・私にはさっぱりわかりません
とにかくピーピーキュンキュン鳴くのです

それと最近フードの食いつきも悪い
いつもフードをお皿に入れてたら周りでバタバタしてるのに
最近はちょっと離れた所でジーっとみてるんです。
で、「よし」の合図を出したら仕方なくって感じで食べ始めるんです。
でも完食するんですけどね
夏バテなのかな?
でもでも相変わらず友達ママのところでオヤツは集ってるんです
家でもオヤツは食べるんです

DSC04582.jpg
そらちゃんはこの暑いのにベタベタ私やパパさんやはなに引っ付きまくりで少し暑苦しい
パパさんもしばらく我慢してるんですけど
「そらちゃん暑いから退いて」って言われてます

今日は散歩に行けなかったけど明日は行けるかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雷、そっちは1日中鳴ってたんだね。
こっちは夕方ごついのが鳴って、空が怖がって
私の膝にずっといたけど・・・
この季節はマジで暑い。

はなちゃん、ピーピー言うの?
どうしたのかな?
どっか調子悪いとか???
いつもと違うと心配だよね。

No title

はなちゃん、どうしたんだろうね~
元気娘がピーピーって気になるね。
ちゃんと食べるから心配はないよね?

No title

えーーー!まだクーラーなくて大丈夫なの??
そらはなははちゃまんちは高いところだから違うんでしょうねー。
もぉーね、空海地方は朝からサウナ状態よ。
夜もクーラー無じゃ眠れましぇん。
昨日の夜も、タイマー切れてはつけ切れてはつけ。。で結局朝まで。
もう無駄な抵抗はやめて今夜はつけっぱにしとこうかしら。

はなちゃん、どぉしたのかな。。
いっつも元気な子がこうだとちょっと心配ね。
ただの甘えん坊だといいんだけど。

No title

そらはな母さんこんにちわ~

急に雨降りますね~雷も^^;
雷なるとめいちゃんが大変なんです~
一日中鳴ってた?
大阪は朝と夕方でした~

はなちゃんどうしたのかな?
甘えんぼさんになった?
急に暑くなったから?
オヤツのおじちゃんがオヤツくれないとか?^m^
食欲があるなら大丈夫かな?

そらちゃんの方が甘えんぼ~?(*^_^*)
確かに抱っこしてると暑いですよね~
めいママも暑いからって言って下ろしてました~
めいパパは・・・めいちゃんと根競べしてます(^^ゞ
暑くなったらめいちゃんが自分で移動してますよ~

土曜日はあさんぽ行けたけど、お昼に雷雨で大変だったよ(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22mamiさんへ
このところちょっと涼しくて過ごしやすいですねi-228
そうなのぉi-238
ほんといつもと違う行動されると心配になりますよi-227

v-22くーちゃんへ
ただの我がままだったらいいんだけどi-230

v-22そらうみままさんへ
クーラーって点けたり消したりする時が一番お金かかるんだってi-278
だから点けっぱなしの方がいいかもi-179
うちは最近す涼しくて
朝なんてちょっとヒヤッとしてノースリじゃ寒いのi-202

はなちゃんねぇ・・・ほんと変なのi-230
ただの我がままだったらいいけど・・・

v-22めいパパさんへ
我がまま娘二人はきついですi-227
はなが食べ物にがっつかないなんて7歳にして初めてですからねi-183
ただの気まぐれだったらいいのですがi-181

No title

そらはな母さん、こんばんは^^
はなちゃん、その後どうかな~?
ぴーぴーしなくなったかな?
なんか、行動がルナが前ヒートになる前にしてたのと
よく似てるなぁ~と思ったけど・・・^^;

そらちゃん、ひっつきちゃんなのね~^^;
うーん、冬はあったかいんだけどね~
夏は・・・^^;
でも、暑くてもぴたってきてくれると可愛いから
しばらく我慢しちゃいますよねっw

No title

v-22taeさんへ
ピーピー娘のその後は・・・
鳴かなくなりましたi-202なんだったんでしょうねi-227
ヒートの時いいますねi-179
でもヒートは二ヶ月 三ヶ月前に終ってますからねi-230
そら・・・暑いですi-201
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
