スポンサーサイト


梅雨明けしたのは嬉しいけど・・・暑い!!


皆様お久しぶりです

三連休楽しく過ごされましたか?
天気は良かったですか?
我が家はですねぇ・・・
実は私の頭痛が酷くて日・月と寝込んでました
パパさんが帰ってきて初めての三連休で天気も最高だったのに~~~
なにやってんだか自己嫌悪です

もちろんその間2ワンも寝るしかない
工事がお休みで洗濯し放題
体を張って洗濯機だけは回したのですが干す体力は無く
気が付いたらパパさんが干してくれてました
朝昼晩のご飯も作ってくれ
とっても有難かったのですが
何故か娘たちの散歩だけは行ってくれない
たぶん誰かに喋りかけられるのが嫌だからだとおもうけど

せめて家で遊んであげてくれたらいいのに
私たちを放置して打ちっぱなしや洗車やと出かけてました

だからね・・・
ベッドの横にオチッコ(そら)されて寝起き踏んじゃってるの

DSC04572.jpg
          DSC04573.jpg
でも笑ってる場合じゃないのです!!
昨日からそらの嫌がらせが酷くて
いつもオシッコしたくなったら言いにくるのに
そこらじゅうにしまくりなんです

DSC04578.jpg
お客さんが来るのでゲージにいれたら不満そうな2ワン
この後また嫌がらせのオチッコをされました

昨日の朝散歩でボール遊びしたから機嫌直してくれるかな

しかし毎日暑いですね
DSC04576.jpg
あまりにも暑そうだったので保冷剤を巻いてあげました
      DSC04577.jpg
そらちゃんは爽やかな顔してるのにね

最近早起きの我が家
パパさんが神戸に帰って来てから5時起き
起き立ては涼しいのですが、すぐ暑くなってきます

毎日朝から暑くてヘロヘロです~
DSC04579.jpg


今日も一日暑そうですが
皆さま水分補給をしっかり
熱中症にはお気をつけくださいまし~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかたづけとかいろいろ大変だったから疲れが出たんじゃない?
暑いしねー。
ほぉーんと暑いよねー。
朝からマジでへろへろだす。
しっかり食べて早く元気になって頂戴!^^

No title

そらちゃんどうしちゃったのかな、おトイレ?
何が不満なんだろうね???

頭痛は治りましたか?
これ酷いと、本当に辛いよね。
我が家のパパさんも空のお散歩だけは行ってくれません。
そらはな母さん所のパパさんと同じ理由。
わんこ連れて歩いてると、必ず話しかけられるのが嫌だと・・・

No title

そらはな母さんこんばんわ~

大丈夫かな~?^^;
連休でてっきりどこかに行かれてると思ったのに・・
頭痛はママさんが悪い訳じゃないから自己嫌悪におちること無いよ~(^^)/
忙しく片付けしたりして、疲れが出たんじゃないかな~?
無理しないで、お大事にしてね~

かまってもらえないから、チッチで訴えたんだね~?
ママが具合悪いのそらちゃんにはわからなかったのかも?ですね
はなちゃんが教えてあげてくれたらいいんだけどな~^^;
でもお散歩行けたから機嫌直ったんじゃないかな?(*^^)v

いつも早起きだったのに、また5時ってさらに早いですね?^^;
そらはなちゃんも5時起き~?

No title

その後の体調はどうですか?
頭痛が続いていたとは、、、辛かったですよね ><

~ちゃんと洗濯物を干してくれたのに、
お散歩に行ってくれない旦那様に、
思わず吹き出してしまいました。
我が家は、干してくれないけれど、散歩へは行くタイプ
ですので・・・笑

本当に連日暑くて、私も暑さに体がついていきませんっ。
暑さはこれからが本番なのにね ^^;

No title

残念な連休だったね。
もう頭痛、いいの??
暑いし、体調管理が大変だよね。
はなちゃん、久々の嫌がらせじゃない??苦笑
退屈だったのね・・

No title

v-22そらうみままさんへ
ありがと~
もう大丈夫i-87
でも暑いねi-181i-201

v-22mamiさんへ
ほんと頭痛はたまりましぇんi-238
でももう治った。ありがとうi-278

やっぱり男の人は喋りかけられるの嫌なんだi-179

v-22めいぱぱさんへ
ありがとうですぅ。もう大丈夫です。
でもどこかへ行きたかったなぁi-241
そらはなもしっかり起きてますよ!
朝早くから「ごはん~」って訴えてますi-227
はななんてもっと早く起きてますよi-230

v-22sizuさんへ
体調はもうすっかり良くなりました。
ありがとうですv-398
sizuさんちは干してくれないけど散歩に行ってくれる派なんですねi-179
出来ればどっちもしてほしいですよねi-278

v-22くーちゃんへ
ほんと残念な連休でしたi-227
頭痛は治りました。ありがとうi-278
嫌がらせはそらだよi-278
はなはこう見えて嫌がらせはしないのi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
