スポンサーサイト


カット~


いや~よく降りますなぁ
うちの方は大丈夫だけど
ニュースとかで観る九州地方の被害は凄すぎる
これ以上の被害が出ませんように

今朝やっとまともに散歩へいけた2ワン
先日シャンプーしたばかりの2ワン
いつもならしばらく汚れる事は控えるのですが
このところ雨が続いてたし
しばらくも天気が悪そうなので
今日はボール遊びをしてきました
遊べるときに遊ばせてあげないとね

昨日のことですが
2ワンの足裏カット&ヒゲカット&その他
をしました。

☆そら☆
DSC04565.jpg
           DSC04566.jpg
最近ちょっとザツになってきたカット

☆はな☆
DSC04569.jpg
         DSC04570.jpg


爪もがんばって切りました
ビビリながらチビチビと

終ったらもちろんご褒美待ち
DSC04567.jpg
          DSC04568.jpg

パパさんからお給料もらわなきゃ
こんなに頑張っても気付いてくれないですからね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかしまーほんとに、今年の雨はすごいよねー。
もうそろそろ梅雨明けかな―。
息苦しいほど蒸し暑い。。

わたしも
空海家の子たちがもっといい子にしてくれてたら
そらはなははちゃまに負けないくらい上手にカットできると思うんだけどなーー(爆)あははっ。

No title

そらはな母さんこんばんわ~

暑くなってきましたね!
早朝でも暑そうです^^;

髭もカットしたんですね~
ちょっと伸びてくるとチクチクしませんか?
足裏は少々雑?でも大丈夫ですよね~
またのびてくるし^^;
2ワンカットは大変ですもんね!
ご褒美いっぱいもらったかな~?(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22そらうみままさんへ
やっと雨も止み晴天が続いてるけど
アッツイね~~~i-183

うちの子達で練習させてあげたいくらいやり易いこたちよi-179
寝てるからねi-278
嫌過ぎて現実逃避してるのかもi-230

v-22めいパパさんへ
パパさんが帰ってきてから5時起きなんですけど
起き立てはまだ涼しいけどすぐ暑くなってきますi-230

こう暑かったらカットも雑になりますよねi-278i-202
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
