スポンサーサイト


シャンプ~


今日も暑いそらはな地方です

いい天気で嬉しいけど・・・暑い!!
晴天なのに洗濯も出来ないし

パパさんが帰ってきてもう一週間以上が経ちました。
早いですね
毎日帰ってくるパパさんに馴れた2ワンも最近なんだか冷めてるような・・・
帰ってくるパパさんには大喜びの2ワンだけど(それでも前に比べると喜びも薄いかな
仕事に行くパパさんにはまったく興味がないらしく
最初の何日かはお見送りに玄関まで来ていた2ワンも
数日後にははなだけになり
そして今日は・・・
DSC04555.jpg
誰もソファから下りて来ず、パパさんは淋しそうに出勤して行きました
まだはなは見ているけど
そらに至っては完全無視
DSC04554.jpg
爆睡です

そんな2ワンですが

今日は久しぶりのボール遊びに大喜び
それにボールは新品!!
そりゃ喰い付きのいいこと
[高画質で再生]

新しいボールは喰い付きがいい [無料ホームページ]

二つとも新品なのにまた一つを取り合いするのは何故?

[高画質で再生]

楽しそうでなによりです。 [ソーシャルネットワーク]

まぁ楽しそうだからいいか

DSC04561.jpg

DSC04559.jpg

DSC04562.jpg

DSC04563.jpg

2ワンのこの笑顔久しぶりにみたかも

珍しく裸の2ワン
なぜかと言うと・・・
DSC04564.jpg
帰宅後シャンプーだったからで~す
実はすっかり洗うの忘れてて
可愛い娘たちから獣のような臭いがしてたので


スッキリ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

慣れってそういうもんよねー笑
ワンコたち、ゲンキンだもの^^;
楽しそうだね~。
新しいのを投入すると興奮度が違う!

No title

久しぶりのコメントになってしまいましたが、
そらはなちゃん♪
毎日暑いよね・・・>< 千葉も暑くて、
今朝は6時台でも照り焼きになっちゃったです・笑

↓ パパさんの帰宅を察知する能力って、
本当にすごいですよね ^^
我が家も、ティファがするどくて・・・
わんこの本能に驚かされています ^^☆

No title

パパさん帰って来たんだね~♪
やっぱりいつもいると嬉しさも半減しちゃうのかな?

新しいおもちゃだと張り切りが違うよね。
ほんとめちゃ楽しそう♪

シャンプーすっきりだね。
我が家もそろそろしなきゃー。

No title

そらはな母さんこんちわ~

良く降りましたね~雨!
まだ降るのかな~?
シャンプーしたから汚れて欲しくないですね^^;

そらはなちゃん~パパのお見送りに行かないの~?
パパ寂しいよ~(T_T)
気持ちがわかりますので・・・

No title

v-22くーちゃんへ
喜ぶけど冷めるの早くて笑っちゃうi-278
まだまだ新しいおもちゃはあるけど隠してますi-228

v-22sizuさんへ
私も蒸し焼きになりそうですi-229
夜遅くのパパさん帰宅には毎回大騒ぎで抑えるのが大変ですi-238

v-22mamiさんへ
毎日いっぱい一緒に居る私たちは相当飽きられてるのかな?i-282


v-22めいぱぱさんへ
なんだかスッキリしない天気ですねi-181
シャンプーしたての2ワンはもちろん路面が乾いてないと散歩には出ませんよi-278

めいちゃんもお見送りないんですか?
うちのこたちはねぇ
パパさんが行った後のごはんの方が楽しみなんですi-235
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
