スポンサーサイト


おとぉさんが帰ってきた!

おとぉさんが帰って来てからずーっと雨のそらはな地方
今朝は止んでて散歩に行けそうだけど
天気予報は雨
お天気のせえか最近体がだるい

火曜の夜に帰ってきたパパさん
20分ぐらい前に「20分後ぐらいに着くかな」って電話があったんだけど
いつも玄関側で音がしても吠えないし反応もしないのに
急にキュンキュン鳴きだし
夜10時ぐらいだったので近所迷惑になるとおもい捕獲すると
手がつけれないぐらい暴れだして
せっかくお風呂に入ってスッキリした私の体もまた汗でベタベタ
しかしなぜパパさんが帰ってくるとわかるんだろ?
その後帰宅したパパさん、もちろんテンヤワンヤの2ワンを落ち着かせるのは大変でした

またまた大量の荷物と共に帰ってきた
水・木と二日間お休みだったパパさん
もちろんその二日間はお片付けですよ!!
工事と天気で洗濯できないのに大量の洗濯物
イライラですよ
そのうえ「どうするんよ?」ってぐらいの荷物
玄関からリビングまで物とゴミで足の踏み場所がない事にイライラ
それにそれにウロウロと邪魔するはな
なので2ワンには片付けの間ケージに入ってもらいました

[高画質で再生]

出して~~~~~ [アダルト無料ライブチャット]
「出せ~」って大騒ぎでした
そらはねぇ邪魔はしないけど「おやつ おやつ」って視線がうるんさいの

ちょっと可哀相だったかな
散歩には行けないし、パパさんが帰ってきて喜んでるのに怒られてばっかりだし
邪魔ってのもあるけど、いろんな物が散らばってて危ないし

あっでも夜はちゃんと構ってあげてるので心配しないでくださいね

一日で大分片付いたんだけど(パパさんの部屋はね
今度は大量のゴミでイライラ
バルコニーには置けないからリビングに置いたんだけど
掃除機はかけれないし、2ワンもケージに行けない

昨日とりあえず燃えるゴミだけ出してきた
何袋あったとおもう?8袋
どんだけあんねんって感じでしょ
これでもまだまだだと・・・だって片付けもまだまだだから
とりあえずゴミも捨てれて掃除もできて少しスッキリかな

あと一番イライラしたのはゴミの分別
皆さんイライラしません?
ここだけの話もう最後の方はほとんど燃えるゴミにしちゃいました


ひと段落したところで2ワンを開放
DSC04543.jpg
はなちゃん暴れすぎ
          DSC04547.jpg
寝難いのは自業自得です

DSC04546.jpg
隣ではなが暴れてて寛げなかったそらは出てきてぐっすり寝てました

DSC04548.jpg
散歩にも行けないし、誰も相手をしてくれない2ワン
退屈そうです

昨日からお仕事に行ってるパパさん
パパさんが帰って来てから朝.夜なんだか2ワンが落ち着かない
DSC04549.jpg
いつもは朝食後まったりしてる2ワンだけど
はなは起きて来たパパさんが仕事に行くまでパパさんのストーカー
そらはこう見えてけっこう冷たい
仕事に行くパパさんにはあまり興味がなくお見送りはしないのです

でも夜は2ワンともパパさんから離れない

この週末はまた片付けで~~~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらちゃんはなちゃんよかったねー^^
もうまいにちパパさんと一緒だねー^^
はなちゃん、平日の昼間ははなおさんで(笑)夜ははなちゃんになるんかなー(^m^)
がんばれはなちゃん(^m^)

No title

そらはな母さんこんばんわ^

おとぅさん帰ってきたんですね~
ご苦労様でした(^^)/
みんな嬉しいね~!
まぁまぁそんなにイライラしないでね~

今日はお散歩行けたんじゃないかな~?
ストレス発散にママさんも一緒に走ってみては?^m^
その前に片づけかな~?
がんばってね(*^^)v

No title

大変だけど帰ってきてくれて
よかったねー!
片付け頑張って!

No title

v-22そらうみままさんへ
なんで知ってるの?i-183
夜はチョーはなちゃんですi-227

v-22めいパパさんへ
こんなに暑かったら走れないですよ~i-183
そらちゃんも全然歩いてくれないしi-241

v-22くーちゃんへ
片付けボチボチ頑張ってますi-179
とりあえず足の踏み場所はできたからi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
