スポンサーサイト


暑いのに


今日は良いお天気だったけど・・・暑いのなんのって
でも夏はこれからで、まだまだ暑くなるんですよね
節電っていわれても我が家は元々エアコンそんなにつけないからいいけど
でもお店とかで暑いのって嫌だなぁ
皆さんの節電って何してます?

一昨日から降っていた雨は昨日の夕方には止んで
夕方やっと散歩に出れました

家の片付けの合間に2ワンと少しだけ遊んであげましたよ
[高画質で再生]

一人遊び [バックアップ]
暑いのによく動くはなちゃんです
新しいおもちゃにしか食い付かない2ワン
古いおもちゃを渡すと「要らない」って拒否するくせに
捨てようとすると「それいる~~~」って奪い取っていくの
でもやっぱり要らないらしく何処かに捨ててくるの
腹が立つから古いオモチャ全部捨ててやった
で、新しい“たまごボール”があったから出してあげたんだけど
新しいから鳴りがよくって
まぁうるさいのなんのって
だから比較的音が静かなのを与えました

ちなみに、片付けはまだ全然終ってません

しかし暑いなぁ・・・
DSC04540.jpg
そらちゃん暑いんですけど

DSC04541.jpg
はなも暑いのに寄ってきてるし
しかも狭い所に寝てるし

また明日からそらはな地方天気が崩れるらしい
散歩行けるかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さんこんばんわ~

昨日暑かったですね~
仕事で神戸に行ってたんですけど、夏が来たーって思いました~

はなちゃん一人遊び上手だね~!
賢く遊んでるね!
そらちゃん気持ち良さそうに寝てる~
安心なんだろうね~(*^_^*)

No title

新しいおもちゃはほーーんとうるさいよねー。
やめろといってもやめないし、なんとか撤収
するよ。
古いおもちゃ捨てたの??
よくぞ思い切りました^^;

No title

パパさんの3年分の荷物置き場の確保、大変だ~!
暑いときに片付けはしたくないよね。

膝に来るのは、可愛いよ~♪
我が家の空さん、一人で寝るの好きみたいで、
膝の上で寝るのなんて調子の悪い時のみだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22めいパパさんへ
ほんと暑いですi-181
はなには遊び相手なんか要らないみたいですi-179

v-22くーちゃんへ
いままで捨てられなくてズルズル置いてきたけど
2ワン意地でも古いおもちゃで遊ばないしi-231
って言いながら、少しだけどうしても捨てれない思い出のおもちゃがあって置いてるi-278i-202

v-22mamiさんへ
ほんと汗だくで片付けてますよi-183
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
