スポンサーサイト


雨・・・


今日から7月ですね!早いですね!
そんな7月、実は3年間単身赴任で居なかったパパさんが帰ってくることになりました
きっと2ワンは大喜びでしょうね
私も嬉しいのですが・・・荷物が

昨日の朝はまだ雨が降ってなかったけど
昼ぐらいから続いてる雨が鬱陶しいそらはな地方です
DSC04529.jpg
        DSC04530.jpg

そんな雨の日わたしがしている事は・・・
家の片付け
パパさんが持って帰ってくる荷物の置き場所を作らないといけないので・・・
3年居るとけっこう荷物が増えてるみたいで

昨日から頑張ってるのですがなかなか片付かない
とにかく物が多い!!
ジメジメ暑い中家具をあっちにこっとにと変え
違うなぁ・・・っとおもったらまた変えて
物が捨てれない私が頑張って物を捨てていくのですが・・・減らないのは何故?
そらのことがあるから2ワンの行動範囲はあまり変えれないし
いったいどうすりゃいいんだ!?
だんだんストレスがたまり大声をだしたくなる私です
お金があったらなぁ・・・モデルルームみたいにならないかなぁ・・・

やっと最近バルコニーのシートがひかれたのですが
これがすごく綺麗で、新築みたいなんです!!
出来ることなら物を置きたくない!
DSC04531.jpg
こんなに広かったんだぁって感じですよ
部屋みたいじゃないですか?
知り合いの子供は寝転んだりしてたみたいです
DSC04534.jpg
バルコニーではしゃいでる私を冷めた目で見るはなちゃん

バルコニーは新築みたいだけど、家の中が・・・
あ~~~~~リフォームした~~~~~い!!!!!

二ヶ月前からちょくちょく持って帰ってくるパパさんの荷物
どんだけ靴あんねん!!
ちょっとイラッとしている私です

DSC04535.jpg
ちょっとでもおもちゃの箱やらを触るとはなが「遊ぶ~」ってうるさいし
とにかく物を動かす度はながドンッとそこに座ってて邪魔なの

床に転がってるボールなんか踏んじゃったひにゃもぉ2ワン揃って大騒ぎ

どこかに逃亡したい今日この頃

そんなわけにはいかないのでブログを書いてます

でも・・・
DSC04536.jpgDSC04537.jpg
そらちゃん、かぁさん暑いわ

ってなわけで午前中の作業は終わりにして
昼食前に2ワンと遊んであげます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃあおめでとう!
って、私も同じだったよーーーー。
一人暮らしをしていた子供が帰って来たから
そのついでにあちこち片付け始めたら、収拾が
つかなくなってしまったー!
だけどやっと終わったよ!
やっぱり捨てるしかないよーーー。
今回は思い切っていろいろ捨てた。
パパさんがいたら、車もあるし、何かと心強いね!
片付け大変だけどがんばれーーーー!
いつか終わるって!笑

No title

そらはな母さんこんばんわ~

やったね~!パパさん帰ってくるんですね!
嬉しいですね~みんな大喜びですね(^^)/

片付けは大変ですね^^;
パパさんにも荷物を減らして来てもらわないと~
片付かないですよね^m^

バルコニーがとっても綺麗ー!
すごい~ほんまに部屋みたいですね~
なんか、物を置くのがもったいないですね~
シートが無くなってスッキリしましたね!

ボール踏んだら、ピコって音が鳴るんでしょうね?^m^
そらちゃんはなちゃんのスイッチ入っちゃうよね~(^^)/

No title

わーーー!そらはなちゃん達大喜びだねーきっと^^
はなちゃんの今後が楽しみだわ(^m^)

ベランダ!きれいだねー!
そらちゃん達のいい遊び場になるじゃん!^^

No title

こっちも毎日ジメジメで嫌になります
ワンコも犬臭くなるのが早いですよね~
今年の梅雨は晴れ間が少なくて 雨の日ばっかり・・・
洗濯物も乾きが悪くてイライラします

3年もの単身赴任、お疲れ様でした
待ってたそらはな母さん、そらちゃん、はなちゃんも寂しかったでしょ
長かったですね

*PS
 私も片づけはちょー苦手です(^_^;)

No title

v-22くーちゃんへ
確かにいつか終るかv-411終ってくれないと困るしi-241
そぉそぉパパさんが帰ってきて一番の喜びは車なのi-278

v-22めいパパさんへ
パパさんの荷物もだいぶん処分してきたみたいですけどねi-181


v-22そらうみままさんへ
隙間から隣に行きそうで怖いi-282
はなにおちっこされても困るしねi-227
なんせ過去新しい物にどれだけちびられたかi-231

v-22キリコMOMさんへ
確かに2ワンの臭さも早いかもですi-230
洗濯物、ほんとイライラしますi-238
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
