

陽射しがサンサンと降り注ぐリビング


いや~今日は暑かった~
昨日まで少し寒いぐらいだったのに

今朝の2ワン

朝日がサンサンと降り注ぐリビングのソファで先日9歳になったそらちゃま
気持ち良さそうに寛いでおりました
DSC04525.jpg
なんか幸せそうな寝顔です

一方はなちゃまは・・・
DSC04526.jpg
ぜぇぜぇいいながらガンガンに日が当たる所で寝てます
移動したらいいのに

DSC04527.jpg
それでもそこで寝るはなちゃん

DSC04528.jpg
でもやっぱり暑くて移動

明日からしばらく天気悪そうなそらはな地方
散歩行けるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さんこんばんわ~

関西は暑いです~^^;
そらちゃん気持ち良さそうに広々と寝てるね^m^
可愛い寝顔をずっと見てるのが楽しいんですよね~
この写真だけでも癒されるわ~(^^ゞ
ワンコのあしあと柄がまたぴったりマッチしてるし(*^^)v
はなちゃん珍しくそらちゃんとくっついてないんだね?
暑いとこで寝てるね^^;
やっぱり移動したね~・・・でもそらちゃんとこじゃないね?
くっ付くと暑いですか~?^m^

土曜の朝はおさんぽ行けたけど・・・しばらく雨ですね~

No title

v-22めいパパさんへ
ジメジメな雨ですねi-181
暑くて最近はながよく変な場所で寝てますi-179
引っ付かれると暑い季節ですi-183
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
